ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高砂屋



久々に高砂行った


1回戦 シード
暇だった

2回戦 ヒロビ ケイゴ
○○

1・初手はスーパーゴミハンド
ベルン2貪欲3?とかとにかく酷かったけど中盤で引き強くなってトリシュゴーズビート

2・スノーマンでモン潰してベルンハンデス
トリシュに神打たせて貪欲打ってトラスタ薔薇してまたトリシュ


3回戦 ライロ 上館
○×○

1・バルブセットしたらエイリンで戻される
まぁ返しトリシュしてテンポ取って勝ち

2・なんか負けた

3・初手貪欲3とかのスーパーゴミ
フォーミュラ2回出してドローしまくってトリシュに繋げる
トリシュなんか
神月砂塵とかにして皿に神打ったらダムドくる
粘って粘って最後は勝ち


3回戦 光デュアル
×○○

1・相手のごり押しで積んだ

2・スノーマンでモン飛ばしてベルンハンデス
相手モン召喚に奈落して1伏せに砂塵
またベルンハンデスしてクリッター混ぜてトリシュ
余裕でした

3・相手先行裂け目アナザーできつまん
モンかなり除外されまくったけどなんとかバック除去
相手のアタックに砂塵でゴーズ投下
そっからスクドラ作って勝ち

5回戦 変なの
○○

1、2・雑魚
プレイヤー自体が気持ち悪い


6回戦 墓猫 たくみ
○×○

1・引きよわーいとか言ってんのにサモプリ握ってる意味だよね
返しトリシュで勝ち

2・クリッター激流決められた

3・覚えてない



余裕
たくみプレイング弱い
リアルに引き強すぎ





あー暇や
  1. 2010/08/16(月) 10:19:25|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遊戯王



あきそー

次環境のデッキ見当たんなそー

とりあえずスリとマット変えるからモチベは上がりそー

統一はやっぱかっこよさそー

ISD普通に落ちそー

通っても勝てなそー

まずデッキ組めなそー

最近書くことなさそー

日曜も大会でれなそー

リア充やっぱ楽しそー








終わり
  1. 2010/08/13(金) 23:45:56|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れぽ



旋風 ○×○
トス
旋風 ×○○
蛙帝 ××


蛙帝強い
旋風じゃ勝てない
  1. 2010/08/11(水) 23:22:16|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか




植物飽きたってか弱い



クロウヴェーラーで結構積むしライコウとかの落ちも重要




なにが強いって旋風強いww

次の制限次第では余裕で旋風使うわww
今パーツ大体そろってるしw





とりあえず制限リスト見たいのと

ISD受かればいいな





おしまい
  1. 2010/08/09(月) 19:11:47|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の更新




遊戯やってるけど書くことがあんまない



なんで書くことがないかって大会出てないから



カード集まってきたからそろそろ大会出ていかないとね




とりあえず猫微妙な気がしてきた


ダンディ制限じゃ無理っぽいし



もっかい旋風もありだよね

回したくなってきた



ただ次の改訂でどうなるか



今の環境嫌いって毎期言ってるけど実は毎期嫌いじゃない(笑)





とりあえず来期楽しみ
制限楽しみ




今日は秋葉行きます
  1. 2010/08/08(日) 03:36:21|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
