ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会



行ったけどレポ書きたくないくらい悲惨でした


しばらく遊戯王したくないです




終わり
  1. 2010/06/20(日) 21:23:45|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れぽ



朝は高砂

予選
電池メン
○○

1・2 まぁ負ける訳もなく

本戦
1回戦 インフル
○○

1・相手もたついてて嵐スタートだったからスタロ打って弾圧で勝ち

2・ハリケスタートに神
また弾圧で完封

2回戦 猫
○××

1・シュラ月伏せの好スタートで展開しまくって最後はシロッコ集約で勝ち

2・猫糞強い
ハンデスされまくってたけどなんとか残ったダムドで1回返すけどスノーマンからのゴヨウで死んだ

3・展開されきった後で弾圧引いて死んだ



TPの人で
強いんだからCSとか出た方がいいよって言われた

まじで嬉しかった




次綾瀬

1回戦 マシンガジェ てっちゃん
×○×

1・除去がかなり強かった
ガジェで殴り続けられて死んだ

2・あかりどやしてきたけどスキドレどやしてごり押しした

3・最後貪欲でモン引かれて幽閉に賄賂打たれて死んだ




悔しかったー

除去糞強いわ
つかあかりがなんだかなっていう




その後はずっとフリーして終わり




遊戯辞める予定だったけど頑張って続ける

遊戯楽しい



後更新は週1ペースくらいになりそうです(笑)
  1. 2010/06/13(日) 21:44:10|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

れぽ

1週間ぶりぐらいの大会


デッキ無くて全然でれんかったしね

まぁちゃんとカード弄ってた



土曜とか秋葉行ったけどまぁ書くのめんどい




高砂屋れぽ

予選
ガジェ
○×○

1・ゴトバやらでバック除去しまくってたら相手勝手に事故っててくれた

2・スノーマン使い回してたら転移がリアルに強かった
あれやばいんだけど

3・お互いジリ貧な時にトップダムド投げてあげた


本戦1回戦 スクラップ
○○

1・初手ブラスト3引いてびっくりしたけど先行ダッシュ決めて相手の動き全部把握してたから余裕

2・スクラップドラゴンがとてもお強かったけど洗脳で爆アドバンテージをとってあげてアームズ貫通わっしょい


2回戦 ライロ
○○

1・相手のプレイング分かりやすすぎてやりやすい
バック固めてわっしょいわっしょい

2・初手5伏せシュラで最高
ダムド出して相手の皿に弾圧
余裕で


3回戦 帝
○○

1・相手炎帝でヴァーユ落としてくれたあたりから勝ちを確信してました。
無理薔薇作って相手の神に自分神してゴーズ来てもゴトバでずどーん
2・旋風回して回してゴトバ打って最後はブリュ


4回戦 剣闘
○○

1・初手ダッシュしたら相手モン0バック全部覚えてスタロもなかったし負ける要素がない

2・バック割ってれば勝てるんで



決勝 IF
○○

1・相手モタモタしてたからトリシュ投げてみたら墓地闇が3になったので変なの出しました。

2・お互いジリ貧で相手無理矢理回してデスドラネクマンに
こっちハンドゴトバだったから鳥引けばいいやと思って引いたら墓地闇3でまた変なの出しました。
まじ発狂






全スト惜しい





エンキンも行ったけどパーデクと当たって負けた




パーデクまじ勝てないわーw





今日は気分良かった




ケロロ見て寝ます(・∀・)
  1. 2010/06/07(月) 01:09:08|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れぽ



クレヨンれぽ



1回戦 アンデ
○×○

1・邪帝お強いしてダムド投げた

2・めんどいからクロウで無理矢理墓地闇5にしてダクリどやっ!したらまさかの神ww
ダムド腐ってゴヨウ処理出来なくて死んだ

3・アカナイダムド皿勝ちで


2回戦 パーデク りたさん
○××

1・先行ライオウしてダムドゴヨウでごり押し

2・必殺の閃光ミラーが嵐で飛ばされました。

3・あかりを月して奈落読みで薔薇したら神食らって死んだ
そっからクリスパーデクセンジュでごり押し負けで


3決 トマハン ねもと
○○

1・ライコウ4回くらい使って邪帝でごり押し
邪帝処理されたとこで寒波ダクリ

2・偵察者から邪帝アカナイとかでアド取ってあげた





剣闘相手だときつい可能性高い




戦車せこいんだよ虫




寒波ハリケからのワンチャンしかないのって結構辛いなー





土日は適当に大会でます




>DJ
了解
  1. 2010/05/28(金) 01:12:34|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

れぽ



北千住オーガレポ



1回戦 ハーピィー
○×○

1・メタポ食らってかなりアド持ってかれたけど邪帝とかでアド取り返しつつ勝ち

2・ゴトバでテンポとられまくってヒステリックパーティーで負け

3・序盤からライコウガイウスアーカナイトでモン潰しまくって相手モン切れでもたついてたから溜め込んで寒波ダクリダムド皿で勝ち



2回戦 ライロ 小松君
××

1・裁きの真の能力はウォルフを沸かす事ですキリッってやられてごり押しさせられたw

2・スタンバイ予言したら墓地ライロ6だったw
皿裁き来て死亡


3回戦 旋風
○○

1・アーマード出す場面だったけど持ってないから出せないっていう(笑)
旋風あったし仕方なく薔薇出したらスタロ踏む

負けかなーとか考えてたけどスタダは洗脳ガイウスで処理
ゴーズだしーのゴトバ打たせーのダクリどーん

2・寒波アカナイでボードぶっぱして墓地闇3ダムドどーん
したら返しダムドw
ダムドは洗脳してまた相手のボードぶっぱしてガイウスゴーズビート


本当はここで終わりだけどもう1回マッチしたいから紙出す時負けにした



4回戦 インフェル
×○×

1・まぁきついかな

2・先行偵察者で相手1伏せモンセット
伏せにサイクして奈落割ってライコウ読みで邪帝したらライコウ
次も1伏せモンセットだったからバードマン偵察者でアカナイしたら相手サレ


3・クロウ隙間予言砂塵1枚も握れなかったから普通に負けかと思ったら結構接戦だった
最後ガイウス1発で勝ちのとこ相手トップワンフォーワンで死んだ




EXとかちゃんと揃えなきゃな




ダクエンクロキシアンアーマードなしとか謎で





ダムドシクは引けます
しかも出せます


その後のマッチで4戦中3回出せました



ISDはこれで頑張ります



まぁ通ったらだけど(笑)
  1. 2010/05/26(水) 02:29:19|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
