ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ISD CS




出た人はお疲れ様です



やっぱ猫増えてました

まぁ猫つっても俺のとは違うからいいけどさ

逆に考えると俺のタイプが弱いからいない訳でありまして笑


少ないって事でもっと頑張ろうかなーって思った



んでカエル帝がたくさんいました

動きとか全く知りません(笑)

知っとかないと死んじゃうからしっかりしないと



サイド魔デッキ流行ったら結構厳しいな…


まぁ地元の公認ならいないっしょ




神奈川って受付まだ大丈夫かな?
大丈夫ならワンチャン出たいなー




おやすみなさい
  1. 2010/07/20(火) 01:35:32|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<れぽ | ホーム | とりあえず>>

コメント

確か31まで
  1. 2010/07/20(火) 22:20:06 |
  2. URL |
  3. ヒラメキ #-
  4. [ 編集 ]

>ヒラメキ

さんきゅ
  1. 2010/07/20(火) 22:42:27 |
  2. URL |
  3. ふりかけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/96-02f4dd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
