ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽ



土曜の夜から根本んち泊まってカード賭けマッチやりまくった


小松君 てっちゃん 根本 俺でチーム戦して小松君以外にはマッチ負けしなかったからアド稼げた(・∀・)


んで俺は寝れないで結局寝たの5時すぎ(笑)


2日連続オールでした



からの気合いで起きて高砂行った




1回戦 フルモン
○×○

1・先行旋風シュラカルートしてトリシューラまで繋げて圧勝

2・ガリスバードマンガイウスにごり押しされた

3・シュラでカルートゲイルヴァーユ全部出してごり押し


2回戦 光デュアル マグナム
×○○

1・先行だったら絶対勝ってたw
ここで逆スト宣言した

2・先行旋風シュラカルートからのエンドゴトバしてシロッコごり押し

3・ライフかなりギリギリまでいって危なかったけどシロッコごり押し



3回戦 帝? せいりゅー
○××

1・またまた先行旋風シュラで負けまてん

2・帝だからあかりないと思ったらあかり来て死んだ

3・スノーマンであかりつぶしてたけど決めて引けないでまさかのデッキ切れて負け(笑)





逆ストはダメでしょっていうね





またぐだって綾瀬


1回戦 フレムベルロード
○○

1・ダムド弾圧で圧勝
スタロも決めた

2・弾圧で完封


2回戦 スキドレバルバ
○○

1・先行だったからエンドゴトバして相手バックなしバルバにゴヨウして3000バルバ奪ってダッシュも決めて勝ち

2・相手プレミしてくれた
ミラフォからのモンで圧勝


3回戦 旋風
○×○

1・嵐からの旋風シロッコ
バック固めて余裕

2・モン全く引けないで負け
まじきつかった

3・ゴトバやらの罠止めまくって最後は神ずどーん


決勝 旋風
×○○

1・モン全く引けないで終わり
逆スト余裕だろーって思ってたから全く気になんなかった

2・スノーマンで潰して潰してゴトバで潰して潰してダムドどーん

3・シュラ上手く使ってトリシューラ投げたりしてアド差広げて勝ち






伊藤君居ないから優勝余裕




ガチで伊藤君以外の旋風には負けない気がする

TPはもちろん別だよ!




明日から学校とかしんど




おやすみなさい
  1. 2010/06/28(月) 00:25:56|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<明日 | ホーム | きました>>

コメント

勝手に名前出すなよ

としきくん優勝とかレベル低い(笑)
  1. 2010/06/28(月) 13:18:12 |
  2. URL |
  3. ヒラメキ #-
  4. [ 編集 ]

>伊藤君
貴方こそ

スーパーハイレベルでした
だって決勝の旋風はあの有名な選考会プレイヤー上館さんを倒した人ですよ
  1. 2010/06/28(月) 21:42:12 |
  2. URL |
  3. ふりかけ #-
  4. [ 編集 ]

かみだてがライロなら微妙じゃねw

前日マッチでアンティやったら4連勝したしw

かみだては素直にBFでよかった
  1. 2010/06/29(火) 00:10:33 |
  2. URL |
  3. ヒラメキ #-
  4. [ 編集 ]

>伊藤君
まぁそれは君が強いんだと思う

本当だよね
まぁ友達に売りつけるらしいけど
  1. 2010/06/29(火) 00:27:29 |
  2. URL |
  3. ふりかけ #-
  4. [ 編集 ]

引きだけでとしきくんをたおすじしんがないこともないです
  1. 2010/06/29(火) 00:35:03 |
  2. URL |
  3. DJ #-
  4. [ 編集 ]

友達から鮫るんだって

俺強いとかどう見たら言うのかわからない。。。

多分としきくんが弱すぎるだけ♪
  1. 2010/06/29(火) 00:47:54 |
  2. URL |
  3. ヒラメキ #-
  4. [ 編集 ]

>田崎君
必殺のトップダムドですね

>伊藤君
上館さんが伊藤君強いってずっと言ってたよ

僕は弱いです
  1. 2010/06/29(火) 18:57:16 |
  2. URL |
  3. ふりかけ #-
  4. [ 編集 ]

かみだてのはあきらかなめてるでしょ(笑)
  1. 2010/06/30(水) 10:30:47 |
  2. URL |
  3. ヒラメキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/91-50946ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
