ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告




人と遊戯王やりたい今日この頃




TF4で色んなデッキ回してるけど相手のプレイング残念すぎて調整にすらなんない




ブリュ出したらハンド0になるまで戻してくるし墓地BF(前制限)を使わせたら先行でハンドレスコンボ使って来る

ゴーズ切ってダグレSS
ダグレ効果終末切ってダムド落とす
終末通常してやっとヴァーユ落とす




みたいな感じ

どんな賢者様でもやらないようなプレイングして来る



こっちは今の制限に合わせてるのに残念




つまりTFで回せるデッキは先行ワンキでちゃんと考えるやつしかないw



メタポワンキ一択っていうね



後は本当にインスピ来て試すくらい



せめてうちにパソコンあればな…





リアルの方はとても充実しています

そうですリア充です




部活は野球部ちゃんと行ってるしバイトも火曜から始まったし
授業はつまんないけどねw





まとめ方分かりません




終わり
  1. 2010/06/17(木) 00:02:15|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大会 | ホーム | れぽ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/86-0d452449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
