ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つまんねー





ちゃぷ勝てないとゴミ





いや勝ったけどさ結局アド損してるからつまんない





まぁ神賄賂サクリファイス選べば勝てるっていうね




ダムドは裏切り物



試合中引けるけどちゃぷだと全く引けない






まぁ欲しいの集まったしアド損トレしたと思えばいいや









デッキはずっと旋風回してます




でも構築迷走中



何が強くて何が弱いんだか分からん



上位のコピってもいい気するけど


そこは違くねーみたいな感じで結局自分の構築に戻る




旋風なんてほとんど構築変わんないけどその何枚かがかなり重要だわ




ミラーは負ける気しないけどね



ライロはどうなんだろ

今自分がライロ組んだらメインあかり以外考えずらいから対ライロ想定すると無理

ジェインライコウが辛すぎる



IFは多分無理


1本目はライロ使ってた時よりとりやすいと思うけど結局ハリケスタートだったらライロと同じ事だし



まぁそのハリケ寒波止めるための賄賂1なんだけどね





つかメインクロウなのかな?

IF多いけど地元だと全然旋風環境だし
ライロ少ないけどめんどくさい剣闘もいる





迷う



とりあえず常勝杯あるらしいからその結果見てから決めよう





後今月7日は僕の誕生日なんで皆さんプレゼントよろしくね





おわり
  1. 2010/06/02(水) 02:41:19|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<れぽ | ホーム | どーにち>>

コメント

俺の息子をプレゼントするぜw
  1. 2010/06/03(木) 11:37:57 |
  2. URL |
  3. 大福 #-
  4. [ 編集 ]


誕生日かぁー‥

その日1日りた貸してあげるよ///
  1. 2010/06/04(金) 01:36:47 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/82-e179c421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
