ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーにち




金曜は珍しく8時ごろ寝た

めっちゃ損した気分だったわー



土曜はボーリング誘われてたけどお金なくて行けなかった…

あとから聞いたら1kで行けたらしい…




まぁ色んな人行くって聞いたから秋葉行って来た



ロリュのヒロビには相性的なあれもあるし負けなかった



まぁサイドもないしね



んでしんくろーの旋風とフリーしたらめっちゃ鴨ネギにされたw



んで一旦休憩して飯行った
松屋のトマトカレーは糞アド損でした
かなり腹減ってたからなんとか食えたけどあれは酷い



でまたアメドリ戻って今度はぱたとジュースマッチ


2回負けた…
それで今のデッキは崩す事にした


ヒラメキとしんくろーから旋風借りてマッチやる事になって待ってる間ちゃぷして最終的に500勝ち




からの旋風マッチ
そしたらぱたの提案で500円マッチに

○×○
○×○



で1500勝ちにw


まぁ電車代とかもあるし500と飯奢りに変えて終わり




トマトカレー酷かったからまた松屋行った




んで9時ごろ帰宅して風呂入ってくだっててっちゃん邸に泊まり




旋風はやっぱり楽しかった





色々やってたら5時になってたから寝て起きたの11時




てっちゃんと小松君は服買いに行ったからねもとと高砂からの綾瀬

綾瀬行ったら大会なんかしらんけど中止だったw


まぁ出る気なかったからいいんだけどね




ねもととケイゴはてっちゃん邸行ったからしんくろーとうちでフリー



プロキシ旋風でマッチ2回勝てたからテンション上がった



しんくろー選考会大丈夫かなw





しんくろー帰って風呂入ったりでぐだって今に至る





流石にだらだら書きすぎたかなw




まぁいいや




とりあえず僕は旋風でCS系頑張ります
スポンサーサイト
  1. 2010/05/31(月) 00:00:06|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つまんねー | ホーム | れぽ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/81-bcc372e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
