ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽ



クレヨンれぽ



1回戦 アンデ
○×○

1・邪帝お強いしてダムド投げた

2・めんどいからクロウで無理矢理墓地闇5にしてダクリどやっ!したらまさかの神ww
ダムド腐ってゴヨウ処理出来なくて死んだ

3・アカナイダムド皿勝ちで


2回戦 パーデク りたさん
○××

1・先行ライオウしてダムドゴヨウでごり押し

2・必殺の閃光ミラーが嵐で飛ばされました。

3・あかりを月して奈落読みで薔薇したら神食らって死んだ
そっからクリスパーデクセンジュでごり押し負けで


3決 トマハン ねもと
○○

1・ライコウ4回くらい使って邪帝でごり押し
邪帝処理されたとこで寒波ダクリ

2・偵察者から邪帝アカナイとかでアド取ってあげた





剣闘相手だときつい可能性高い




戦車せこいんだよ虫




寒波ハリケからのワンチャンしかないのって結構辛いなー





土日は適当に大会でます




>DJ
了解
  1. 2010/05/28(金) 01:12:34|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どーにち | ホーム | れぽ>>

コメント

僕と遊戯
  1. 2010/05/28(金) 11:15:28 |
  2. URL |
  3. ロリュ #-
  4. [ 編集 ]

>ロリコ…ロリュ

や ら な い か
  1. 2010/05/28(金) 18:56:35 |
  2. URL |
  3. ふりかけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/80-5e13f582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
