ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽ



北千住オーガレポ



1回戦 ハーピィー
○×○

1・メタポ食らってかなりアド持ってかれたけど邪帝とかでアド取り返しつつ勝ち

2・ゴトバでテンポとられまくってヒステリックパーティーで負け

3・序盤からライコウガイウスアーカナイトでモン潰しまくって相手モン切れでもたついてたから溜め込んで寒波ダクリダムド皿で勝ち



2回戦 ライロ 小松君
××

1・裁きの真の能力はウォルフを沸かす事ですキリッってやられてごり押しさせられたw

2・スタンバイ予言したら墓地ライロ6だったw
皿裁き来て死亡


3回戦 旋風
○○

1・アーマード出す場面だったけど持ってないから出せないっていう(笑)
旋風あったし仕方なく薔薇出したらスタロ踏む

負けかなーとか考えてたけどスタダは洗脳ガイウスで処理
ゴーズだしーのゴトバ打たせーのダクリどーん

2・寒波アカナイでボードぶっぱして墓地闇3ダムドどーん
したら返しダムドw
ダムドは洗脳してまた相手のボードぶっぱしてガイウスゴーズビート


本当はここで終わりだけどもう1回マッチしたいから紙出す時負けにした



4回戦 インフェル
×○×

1・まぁきついかな

2・先行偵察者で相手1伏せモンセット
伏せにサイクして奈落割ってライコウ読みで邪帝したらライコウ
次も1伏せモンセットだったからバードマン偵察者でアカナイしたら相手サレ


3・クロウ隙間予言砂塵1枚も握れなかったから普通に負けかと思ったら結構接戦だった
最後ガイウス1発で勝ちのとこ相手トップワンフォーワンで死んだ




EXとかちゃんと揃えなきゃな




ダクエンクロキシアンアーマードなしとか謎で





ダムドシクは引けます
しかも出せます


その後のマッチで4戦中3回出せました



ISDはこれで頑張ります



まぁ通ったらだけど(笑)
  1. 2010/05/26(水) 02:29:19|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<れぽ | ホーム | きました>>

コメント

黒汽車出せるぜ^^
  1. 2010/05/26(水) 11:58:12 |
  2. URL |
  3. 大福 #-
  4. [ 編集 ]

アーマード米ウルとクロキシアンあるよ
  1. 2010/05/26(水) 21:07:27 |
  2. URL |
  3. DJ #-
  4. [ 編集 ]

>大福
クロキシアンいくらか教えてー

>DJ
いくらー
米アーマードは俺も集まるから誘惑ウル優先したい
  1. 2010/05/26(水) 23:17:49 |
  2. URL |
  3. ふりかけ #-
  4. [ 編集 ]

いくら

誘惑は出すって言ってないんだけど
欲しいのはmixiの日記
  1. 2010/05/27(木) 22:04:12 |
  2. URL |
  3. DJ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/79-70bce4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
