ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日レポ




土曜から


北オーガ行って来た



1回戦 アンデ
×○○

1・ライロが後1種肥えなくて裁き2腐った
ギガンブリュゴヨウ?並べられて死んだ

2・だらだら展開してたらいつのまにかデッキ残り4
裁きハンドにいたけど相手ライオウ
負けかなーと思いつつとりあえず裁きでライオウ処理
からのハンド予言あったから自分の裁き2戻して返しでめっちゃごり押し


3・始まってすぐEX5分前
なのにハンド裁き裁き転生とか
相手のバック幽閉読みでクレボいたからライラエンド落ちオネストオネスト転生
萎えてサレしようとしたけど耐えてジェイン立てたらキャリアネクガ落ちてやばかった
んで相手のバック削って皿でクレボ処理
EX入ったとこでライラからテンペスターにしてハンド全捨て25ダメで勝ち



2回戦 バードマンダーク
×○×

1・ダムドサイドラとかでごり押しされてきつかった

2・裁きどどどーん

3・あかり立て忘れて死んだ





プレミおっつ





んでみんなで飯食って帰宅

からの速攻風呂入って準備してとーま邸行った



インフルとひたすらフリーしてスマブラやって寝た




んで起きてだらだらしてたら大会間に合わないみたいな雰囲気になって焦ったw




まぁダッシュしてギリギリ間に合った




次は西新井ゲーステ
今日で潰れるらしい
最初で最後の大会(笑)だった




1回戦 クイックダンディ
××

1・セット続けてため込みしてたらデストロイヤー飛んできて最後はライダーで負けた

2・サイドカード引けなかったからごり押ししようとしたらまたデストロイヤーからのライダーで死んだ





ガチで萎えた

しかもその後のフリーでも勝てないからライロ崩した




まぁ流石に弱かったから仕方ない




パーツ残ってるからいつでも組めるし大丈夫っしょ




んでとーまのファイル見てたらあり得ないほどインスピ沸いてきてやばかったww




あれはまじで賢者だったw




まぁとりあえず形にしてフリーしてみたら楽しかった




んでさっき家でしっかり形にした




これで早く大会出たいな






明日のテストは死んで来ます

全く勉強してへん




おやすみなさい
  1. 2010/05/24(月) 02:12:26|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きました | ホーム | 金曜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/77-26fac802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
