ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンターれぽ他



金曜から



チームメイトのヒラメキ、てっちゃんがうち泊まり来る

ヒラメキの即席旋風に負け越してモチベガチで死んだ

普通に見たら負け越すわけない構築

むしろメイン確実に旋風にとれる構築にしてたのに負け越した

まぁ今はモチベ回復したからまだいいか





夕方までかなりぐだぐだ

本当なんもしなかった

んで夕方になって流石に行動

とーまとしんくろーがいるらしいカドショにチャリで1時間かけて行く


そっからしんくろーとフリー

また負け越しました()照り



まぁそんな話はどうでもよいです


なぜならとーまからオネストシク吐いてもらったから!



勝ちで


本当ありがとう


気合いで40分で帰って亀有駅にきる迎えに行く


そ し て
きるからPSP小中受け取る


勝ちで



俺がずっとやりたかった4重やっと出来てモチベさらに上がる



んでまず旋風とフリー


勝率は8割りw

なんかモチベ上がると強くなる←


んで次はライロとフリー

勝率はガチで5割りくらいw

勝ち負け勝ち負け勝ち負け勝ち負けが永遠に続いた


んで日は早起きって事で2時前には寝る





8時起きとても辛かったです

きる送って再び寝る

昼ごろ起きて部屋掃除してベットと棚届く


んで飯食って風呂入って高砂行きーのみんなと合流


んで少し暇潰して綾瀬エンター



やっと大会れぽ



1回戦 宝玉
○○

1・氾濫食らったけど裁き勝ちで

2・プレイングの雑さひどすぎた
まぁ勝ちで


2回戦 エーリアン
○○

1・ゴヨウでごり押しして変なタイミングで皿だしたりで勝った

2・墓地ためて触れ裁きアンドロイド勝ちで


3回戦 旋風
×○○

1・初手触れ触れ裁き皿トラゴ
ドローソラエク
ドローソラエク
萎えてサレ


2・あかり寝かせて終わり

3・まじでアホだった
あかりがシロッコにアタックされて死んだりしてた
勝ちだと思って裁き出したらスタロ
その前にスタロ割っといたからない読みしてたのになー
しかも相手めっちゃどや顔ww
まじ笑ったww
まぁライコウ寝かせてスタダ処理してルミガロでモン処理
ガロ効果1ドローがオネストでまじ発狂
相手のトップシュラでまたどや顔されたけどオネストでどや顔してやったw

んでテンペスターで勝ち



決勝 フルモン
○○

1・皿とかでごり押しされたけど相性的に負けない
裁きどーん

2・ライコウ3回効果使ってやったわw
でライラでごり押ししてあげた





とても久しぶりに優勝した




今日は全スト狙ったけど無理だったのが悔しい




まぁモチベ高いと引き強くなるね←





なんか書くの疲れたわ





おやすみなさい
  1. 2010/05/17(月) 02:23:04|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ライロ構築 | ホーム | クレヨンれぽ>>

コメント

優勝おめ^^

フリーしようぜ!!
  1. 2010/05/18(火) 00:23:21 |
  2. URL |
  3. 大福 #-
  4. [ 編集 ]

>大福
むしろ俺が調整したいから喜んで
  1. 2010/05/18(火) 01:54:58 |
  2. URL |
  3. ふりかけ #-
  4. [ 編集 ]

ついでに泊まらせて?w
  1. 2010/05/19(水) 01:02:02 |
  2. URL |
  3. 大福 #-
  4. [ 編集 ]

>大福

別にいいよ笑
  1. 2010/05/20(木) 00:47:23 |
  2. URL |
  3. ふりかけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/74-0252f684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
