ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高砂屋れぽ

高砂屋のれぽ



予選
1回戦 ガジェ
○○

1・普通に引き強くてごり押し
んで櫃で寒波予約してた寒波来て裁き皿で終わり

2・初手裁き2とか負けかと思ったけどオネスト寝かして遅延してたらその間に援軍とか引いて墓地増える
裁きに弾圧打たせて嵐打ってもう1体の裁きで終了


本戦
1回戦 リバース
○○

1・サイド混ざったまま始まっててかなり焦ったけど中盤は引き落ち強くてじゃっじめんとですのして終わり

2・砂塵ライラライコウでバック削ってダムドーン


2回戦 ナチュル たくみ君
○×○

1・めっちゃふざけたプレイングしてたら寒波裁き揃ってて勝った

2・ふざけすぎました

3・オネスト寝かして遅延&トラゴビートでごり押し
触れ裁きブリュで勝ち



3回戦 旋風
○○

1・相手先行旋風シュラとかされてめっちゃやばかったけどソラエクでウォルフ沸いて他下級でごり押し
からのじゃっじめんとですの

2・相手無理矢理ブリュとか作ってごり押ししてきたけどこっちゴーズ投げたら相手止まって幽閉砕きで除去って終わり


4回戦 旋風
××

1・完全に先行のハンドでした

2・相手のゴヨウがやばいお強かったです


3決 ライロ かなざわ
××

1・普通に回ってたけど相手のゴーズ強かった
最後キャリア落ちれば返せたけど1番下で参りました

2・ため込んでたら裁き裁き皿されました





4位とかなんの意味もないんですよ




3位までしかジュース貰えないんですよ




流石に虫で





早くスリ替えたい



ISDのデッキも早く決めなきゃなー
  1. 2010/05/10(月) 13:42:55|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライロ構築 | ホーム | 非公認>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/71-4232e478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
