ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非公認


昼ごろからしんくろーと非公認




1回戦 Xセイバー
×○○

1・猫からのベルン含むハンデスがとてもお強かった

2・触れ裁きダムドでごりごり

3・ライラを幽閉奈落で守ってビート
途中なんか知らないけどエクストラ入る
んでごり押しでソラエク打ったら援軍皿引いて援軍ルミ
ルミからのライラに相手クロウ打ってくれたから裁きのせキャリア
相手激流で次裁き出して終わり


2回戦 不戦勝


3回戦 未来ショッカー
××

1・相手先行でダグレスタート
ジェイン殴って奈落セットしたら相手ハリケからのジャンクロンからのカタスショッカー3でごめんなさい

2・先行ジェイン転生セットで終わったら
サイクからショッカー切ってダグレ特殊
ダグレ効果キャリアヒュージョニスト
ジャンクロンからまたショッカー3されて負け







ショッカーとか本当ごめんなさいでした


相手の方本当にたまたま引きがお強かったです


大会の後ショッカーとフリーしたら普通に負けませんでした






よく分かんないけどまた熱でました



今年1番高い熱でました


夜中は9.7までいきました





本当に死ぬかと思った





学校休むとめっちゃ暇
スポンサーサイト
  1. 2010/05/06(木) 15:28:18|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高砂屋れぽ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/70-a9fd13c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
