ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽー

誘惑米ウルかっけえぇぇぇぇぇ



場所:エンターキング
人数:27?
使用デッキ:旋風ー

1回戦 フォーチュン


1・引き強くて最後ブラスト集中で勝ち


2回戦 ミラー
×

長めの書きます←

1・先行とった
旋風シュラでカルートから奈落神セットエンド
相手のシロッコを奈落
シュラダイレで終わり
相手ヴァーユセット終わり
シュラで殴ったらゴトバで神する
相手シロッコ集中で殴って終わり
こっちブラスト通常アタックでカルート
相手墓地シンクロでアムングで殴る
こっちカルート投げたらチェーンでカルート
トップゲイルで殴ったらゴトバで旋風とゲイル割られる
そっから俺ガン伏せでお互いトップ勝負
3ターン目に嵐飛んできて旋風ブラストからのカルートサーチで負け






んー残念だー



つかなんでシングルなんだよぅぅぅ



サイドでミラー対策しっかりしたのに



むしろメイン苦痛だったのにー




メインから対策してんのに引けないで負けるとか虫





んー





構築少し変えよう


あとスリーブ変えてカード見やすくしようかな



そうすれば更にモチベが上がるはず!




最後に


クリスロード組んでみたいな




でわー
スポンサーサイト
  1. 2010/01/11(月) 00:38:29|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レシピ:くりすろーど | ホーム | 今日の予定とアンデについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/7-e38af8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。