ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽとか

土曜

土曜は誘われて秋葉行って来た


早起き普通に辛かった




有名人たくさん来ててびっくり




遊んだ人俺以外みんな有名人だった




疲れたけど楽しかったー




んで1回家帰って風呂入って友達の家泊まり行った




フリー勝率高かくて嬉しかった





3時すぎに寝て大会





高砂から



予選 ユニコン
○×○

1・ひたすら引き強かった
援軍からルミして
ソラエク打ってルミガロウォルフ1ドロー
そのままトリシュまで繋げるとか負けるわけないw

2・ユニコールひたすら出された
打点高いっす

3・弾圧維持してジェインビート


本戦
1回戦 メタビ
○××

1・終盤までライコウ引けないでかなり辛かった
追放者立てられて尚更きつかったけどゴーズありますよプレイングしたら相手警戒してあんまアタックしてこない
んで追放者処理したら裂け目できつまん
ラストのトップがまさかのライコウ
セットで裂け目割って溜め込んでた寒波裁きして勝ち

2・先行1ターン目で閃光ミラーやられてきつまん
砂塵でなんとか処理したらアカナイとかめっちゃ噛み合わされてライコウ割られて追放者きておしまい

3・砂塵ライラでバック2枚削ってスタロはないっ!ってやって嵐したらスタロ決まってアド差ひらきまくって負け





リベンジされたー



次は勝ちたいなっ





でそのままエンター




1回戦 天使
○○

1・援軍でウォルフ沸いたりして相手の要所潰して勝ち

2・先行ライダー立てられてけどオネストで処理
そのままこっちぶん回して勝ち


2回戦 ライロ
○×○

1・先行取ったから回しまくって相手が先に裁き出してきたから裁き裁き勝ちでいぃ?して勝ち

2・勝てると思って裁き裁きしたらゴーズ
裁きしたら寒波ダムドでラストドローウォルフで負け

3・初手裁き2できつかったけど援軍引いてぶん回して寒波裁きする相手の裁き来たけどネクガで耐えて溜め込みの裁きで勝ち


3回戦 旋風 りたさん
××

1・ジェインビートしまくって寒波裁きしたけど墓地闇3です☆ってされて返せなくて負け

2・ブラストがとてもお強かった


3決は相手トスして終わり







メイン固定かも



あとはサイドとプレイングかな




ガチで使い続けよ





こないだ自分の記事見返してたら新しいデッキ組むたびに

しっくりきたから使い続ける



って毎回書いてあって笑ったw



今回はレア度あげたいしガチです(キリッ





スリはとりあえず3重安定ですね




前は援軍スーにしか見えなかったけど3重ならちゃんとシクに見える





モチベ上がるべ






おしまい
  1. 2010/04/19(月) 00:06:57|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<面接 | ホーム | れぽ>>

コメント

いつも言ってる
  1. 2010/04/19(月) 01:28:14 |
  2. URL |
  3. DJ #-
  4. [ 編集 ]

DJ

ガロススー集まったら絶対崩しません
  1. 2010/04/19(月) 20:25:12 |
  2. URL |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/64-87f1b006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
