ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の予定とアンデについて

今日わなんだか秋葉行くことになった



最初1人で行って後から友達と合流して普通に遊ぶ予定だった




友達遊戯やってないとか圧敗




適当に店回ったりしてきます







後アンデについて



新制限からつい最近まで使ってた



最初わ確か緊テレアンデだった




弱くてすぐ崩してアンデディーヴァに




でその後アンデライロBFっていう詰め込みデッキに




んでまぁ気のせいですぐ遅延アンデに



遅延なのにライロに勝てなかったっていうクオリティ




またすぐ崩してアンデライロに変わった




落ちが弱すぎて泣いたの覚えてる





そんでフェーダーが発売されてからフェーダーアンデにした



これが1番勝率高かったかな




ジャンフェスもこれで頑張ったけどイロンデに全然勝てなくてやめた




その後アンデ墓地BF組んだ


大会出なかったけど崩した(笑)




なんかアンデに限界を感じたってやつ





そこでこないだISDCSでアンデが入賞してて嬉しかった





また組みたくなった





だけど今わ旋風を極めたい






なんか話ずれたw




とにかくアンデにわもっと頑張って欲しいしまだ行ける気がしてきた





と雑魚プレイヤーが言ってます








でわー
  1. 2010/01/09(土) 01:43:13|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<れぽー | ホーム | あーあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/6-a6b8b76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
