ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽ




北千住オーガのれぽ



1回戦 変なの
○○

1・デッキ全く分かんないまんま裁き出したら勝てた

2・相手モンセット3伏せ終了
こっち援軍打ったらジェインルミナスウォルフでライラサーチウォルフ
そのまま回して後攻1ターン目に裁き出す
スタロ食らうけどウォルフキャリアでブリュ作ってスタダ戻してダムド投下w
ボード崩して次ターンまた裁きして勝ち

流石に引き強すぎた


2回戦 次元剣
××

1・ライロ1体も引かないでずるずるして負け

2・完全に噛み合わないで負け


3回戦 メタビ
×○○

1・ローズウィップ?とかいうのがめっちゃ強くてアド差開いて負け

2・ライラライコウブレイカー砂塵でバック割りまくった
メタポ強かったけどごり押しした

3・上と同じでバック削りまくって最後ネクガダイレで勝った(笑)


4回戦 猫剣 とーま
×○×

1・ライロ系ガロスしか引かないで負けw

2・最後は裁きが強かった

3・ラクエルにめっちゃごり押しされた

5回戦 光ハイビ
×○×

1・勝てるとこでダムドとソーサラ出し間違えるっていう

2・寒波に神打たせて残りの伏せ砂塵で割って裁きどーん

3・裁きのタイミングミスってデッキ切れた






2-3で負け越した





課題集中出来ませんw




眠くなってきたからかなりまずい





でわ
  1. 2010/04/06(火) 23:44:58|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高校 | ホーム | まとめてれぽ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/59-7f208e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
