ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめてれぽ




昨日のやつから


1回戦 植物
×○○

2回戦 変なの
○○

3回戦 旋風 けいご
××

4回戦 ライロ 小松君
○××
ちゃぷして決めたw




1回戦の時プレイング悪かった




今日のやつ


高砂屋のから


予選 HERO
××

1・先行ライラ奈落エンド
相手のエアー召喚に奈落したらチェーン超融合食らう
シャイニングは普通にライコウで処理
んで相手モンセットしてきたらから援軍からエイリンしてフォレスト戻す
次ハリケからごり押ししようとしたらまたチェーン超融合食らうw
最後にミラクルで3体目のシャイニングで負け

2・初手弾圧セットとかで割と理想の動き
でもオーシャンでエアー回収召喚とかで無理矢理弾圧割られて
メタポくらいーのゲートからぶん回されて5ちょいのシャイニングでおしまい




予選1落ちじゃーね虫




んで少し暇潰ししてエンター



予選 旋風 アン
×○×

1・お互いあんま動かないでこっちが動ける札になった時なんかでダイレしたらゴーズ踏む
でゲイル出されて少しきつかったけどソーサラで頑張って処理
んで寒波裁き揃ってたけどライフあったからため込む
ソーサラの横に寝てたネクガをシュラで食べられてシュラブラストヴァーユでトリシュ作られてソーサラライラ裁き抜かれてきつまん
そのままトリシュお強いされて負け

2・よく覚えてない
サイチェンがうまくいったんだと思う

3・砂塵とかでバック割って普通に回した
んで最後援軍ジェインで勝てるとこをライコウサーチして相手のダムド来て負け





最後の負けは多分今までで1番悔しかった気がする



つか1番萎えた





まぁモチベはそんな下がってないしまだいいかなー






次大会いつだか分かんないけど次は絶対勝ちたい






明日はみんなでボーリング





流石にテンション上がるo(^-^)o








今から世にも奇妙な見ながら課題頑張りまっす






7日から高校始まんのに1つも終わってないとか流石にきつまんww






でわ
  1. 2010/04/04(日) 21:23:40|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<れぽ | ホーム | 半値へんこー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/58-22dce2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
