ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金土日

金曜

DJと秋葉

ホビステでフリーしてたらぱた来る

冬馬来てカード買う

そこにいた6人でホビステCS

ちゃっかり優勝でアド取る


最初はDJだけうち泊まる予定だったけどぱたも来る

因みにぱたとは初対面だったっていうw


んでうち泊まって遊戯して終わり





土曜
また秋葉で別の人くる


みんなで遊戯


ぱたとロリュータのマッチまじでやばかった


あれ見たら流石にモチベ上がる


んでDJの家泊まり


色々あったけど夜中まで遊戯しておしまい




日曜

DJ家でくだくだ


本当なんもしなかった(笑)


んで2時間くらいかけて帰宅






久々に濃い3日だったと思う



強い人のプレイング見るとモチベ上がるわ






んでスリ薄くした


8とか9やってたけどこれからは3か4か5でいく



多分3か4安定くさい



マットも変える



ちゃんと公式




あと金ロゴも使う






モチベ上がる上がる




まぁ常に高いけどね笑



後今使ってるマット欲しい人いたら売りますよ(笑)






では
  1. 2010/03/29(月) 01:19:27|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日 | ホーム | 寝坊>>

コメント

プレマ欲しい\(^^)/
  1. 2010/03/30(火) 03:00:20 |
  2. URL |
  3. 大福 #-
  4. [ 編集 ]

大福

吐くよ
  1. 2010/03/31(水) 00:53:11 |
  2. URL |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/54-f81f7bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
