ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽ



午前中は秋葉行って買い物



銀ロゴもどきが池すぎる




流石にモチベ上がる





んで北千住オーガの大会



1回戦 ミラー
××

1・ごり押しされた

2・ごり押しされた


相手怖すぎて覚えてない(笑)



2回戦 旋風
○×○

1・後攻だったけど除去しまくって頑張った
最後お互いモン切れてトップ勝負だったけどモン引いてビートして勝ち

2・先行で旋風シュラやられて旋風割れなかったら流石にきついです

3・月とかで裏にしまくってカルート打たせないでカルート打たれた時はオネストでしっかり守った
んで最後スタロ決めて勝ち



3回戦 ライロBF
××

1・寒波裁きは流石に強かった

2・アームズの打点越えられないで無理



4回戦 けんと
○×○

1・デュアスパで除去してビート
オネストやばいな

2・ガイザのタイミングが強すぎた

3・序盤から奈落幽閉で除去
こっちモンばっかでやばかったけど後半はモンばっかで助かった



5回戦 ライロ 小松君
○××

1・ウォルフ引かせまくってかったw

2・ウォルフ3体沸くとか自重

3・ケルビム強くてスタロない時に裁き投げられておしまい




2-3



負け越したぁぁぁぁぁぁ






ライロ強いようん



デュアスパじゃとまんないっす



あと知り合いのファイルが盗まれてた


かなり萎えてた


流石にケルベ3やらいたら萎えるのも仕方ないよね



盗むとか酷いよー







明日は高校の説明会行って遊び行く感じかな




早く時をかける見たい





とーまさんはサイドラさんくす





おわり
  1. 2010/03/24(水) 00:22:00|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寝坊 | ホーム | 貼るはサロンパス>>

コメント

小松君 ウォルフ引きすぎww
  1. 2010/03/25(木) 10:14:29 |
  2. URL |
  3. keigo #-
  4. [ 編集 ]

>keigo

引く時やばいけど沸く時もやばい(笑)
  1. 2010/03/25(木) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/52-f372a849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
