ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽーと

クレヨンれぽ


1回戦 インフル
×○×

1・相手先行3伏せ終わり
こっちハンドサモプリ貪欲チャワチャワケルベラルガナシアだったからユニコール作るためにチャワ効果ガナシアしたらまさかの弾圧
インフルに入るんだーと思いつつ後ろ割るカード引くまでそのまま待機
何ターンかたって相手モンス2伏せ弾圧3伏せだったでサンブレ引いたから流石に動く
ガナシア召喚アタックしたら裏ネクロマンサー
サンブレセットエンドしたら触れ
そのまま噛み合わせでガン連打で負け

2・初手ベルンダッシュ砂塵セットでエンド
スタンバイダッシュで相手のハンド確認
サイドラダグレ増援インフェルノリビデガン
サイドラ戻してダグレアタック待っつ
増援でまたダグレサーチ
インフェルノリビデガンセットで終わり
ベルン反転クシャノ切ってトリッキーでアタック時にインフェルノでダグレ2切ってデーモンビートル落とされる
ベルントリッキーダイレはスルー
メイン2ダスト立てて砂塵セットエンド
相手エンド時リビデに砂塵
1伏せガンに砂塵
ドローでサイク引いたからスタンバイサイクで月割る
そのまま相手なんも引かないで最後洗脳で勝ち

3・ハンド弱すぎて流石に無理
初手クルスクルス転生寒波ハリケクロウ
そのまま魔轟なんも引かないでおしまい








いんふる ばーじん うばわれた








1戦目は初見だったから潰された



2戦目は戦い方分かった





3戦目は本当に仕方ない
流石になんもおきない






ノズチは強いのか微妙
スナストは普通に強いと思う
触れより砂塵な気がする
サイドクロウ3かな
メタポ入れたいけどなんだか
ヘルウェイパトロールも入れてみたい








まあまあ収穫はあったんじゃないでしょうかー







とりあえず鉄壁集めないと死ぬ





誰か吐いて下さいー






しばらく使い続けよう

飽きたなんて言ってらんない






でわ
  1. 2010/03/11(木) 21:07:59|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まごーしん | ホーム | もちべ>>

コメント

インフルはライオウ、Dクロで止まりますよ〜。
個人的な意見でスイマセン
  1. 2010/03/13(土) 01:13:47 |
  2. URL |
  3. 南師 #-
  4. [ 編集 ]

>>南師君

効果把握してなかったら死んだ(笑)

次からは負けないから大丈夫
  1. 2010/03/13(土) 02:54:30 |
  2. URL |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/46-0eb51e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
