ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もちべ


12時ごろ
魔轟回してたら今の環境本当に無理な気がしてモチベかなり下がる
ライオウでも止まって裂け目でも止まってメイン流行りのクロウでも止まる…ってずっと考えてたらやばかった


旋風組むにもパーツないし魔轟も無理なら何組めばいいの?って感じだった
遊戯誰かに吐いて辞めようかなーくらいまで考えてた





1時ごろ
DJとか色んな人とメールで少しだけ回復する

ライオウなりクロウなりの打開策考えてたら急にモチベ上がる



2時ごろ
神戸と横浜のレシピ見て色々研究
あと上位にどんなデッキがあるかとかもずっと見てた
色々見た後試したいカードがたくさん出てきた





プロキシで試したいカード回しながら調整中








3時間でめっちゃ変わった







12時とかまじで泣きそうになってたし(笑)







という事で今日のクレヨンの大会は出れたら優勝してきます






流石に大会だとプロキシ使えないからいらないカードをしっかり見抜きたい





優勝出来なくてもなんか得るものがあればそれでよし







でわ
  1. 2010/03/11(木) 03:05:17|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<れぽーと | ホーム | ネタががが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/45-5fc46d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
