ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタががが



大会出ないとネタがないぞっ





月曜はターミナル回して来た

前の人がジアース当ててたからぶん回してトリシュ当てようとしたら粕スーしか当たんなかったw



アロマも出たから流石にいけると思ったのに




最初抜かれてるとか思ったけど再販のせいで配列変わったらしい






圧敗すぎ





火曜は北千住行こうとしたけど雨降ってたからマックで調整して終わり





今日は特になし
友達と遊んで終了






魔轟出来てから大会出てないからクロウ打たれた時の返し方とか全く分からん





サイドに鉄壁入れたいけど見当たんないし






とりあえず明日は頑張ってクレヨンの大会出たい






でわ
  1. 2010/03/10(水) 23:05:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もちべ | ホーム | てらにーと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/44-94a8eb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
