ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てらにーと

土曜
高砂屋行く予定だったけど寝坊
10時半起きる
寝る
12時半起きる
寝る
4時起きる

流石にメタられた



その後なんかしらんけど友達がうちに来る

飯食いに行く


夜別の友達の家遊び行く


朝方ババ抜きして負けて罰ゲームする




滑っておしまい




なんだかんだで10時ごろ寝る





日曜

1時に起きる

エンターキング間に合ったと思うけど

雨だるくね

ってなって行くのやめる


家でぐだぐだしてたら8時になって帰宅









てら にーと






大会出たかったなー





まぁしゃーない






それよりバイトしなきゃ




先輩のとこバイト募集してるらしい



流石にアド







とりあえず明日の学校だるすぎる


学校で寝るなら家で寝たいです笑





なんかフリー用組んで寝るかなっ






おしまい
  1. 2010/03/07(日) 23:14:32|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタががが | ホーム | でぃずにーしー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/43-83e237cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
