ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽとか

前の日の夜中あたりからアンデ組み直す

色々使ってみたかったカード入れてデッキ完成


なんか考えた結果崩した


スリーブ入れ替えで欝になりながら旋風完成


寝たの7時すぎ





そして12時に起きた


頑張った

12時起きで5時間寝てないとか意味わからん(笑)




んでシャワー浴びて飯食って勉強



2時ごろ終わって準備して亀有駅行く



プレマ受け取ってモチベ上がる




そのままクレヨン大会に



人数:?(少なかった)
使用デッキ:旋風BF

1回戦 パッキーガジェ
○×○

1・先行とって旋風シュラでカルート
そのままテンポとって勝ち

2・旋風シュラまたやったけど旋風チェーン供物打たれてモンス引かないで負け

3・よく覚えてないけど旋風ぐるぐるだった気がする


2回戦 Xセイバー
○○

1・ハンデスされたけど旋風あったからそこまで痛くなかった
んで弾圧でお疲れ様っ

2・旋風維持してクロソ虚無で終わり

決勝 HERO
○○?

1・旋風ぐるぐる
zeroの対処わゴトバとかで噛み合って勝ち

2・裂け目つえーされたけどゴトバで頑張ってクロソ虚無でお疲れ様っ


新年1回目優勝きたー


回した感想わ
旋風毎回引けてる
落とし穴気のせいだった
ヴァーユ2にする理由が見えた
貪欲強いはず
カルート大好きです
クロソ虚無愛してます




かな





予想以上にしっくりきたからしばらく使おうかな



初めて大会出た時と同じデッキだから懐かしかった




んで終わった後フリーしてもらった



VF相手だとカルートあるかないかの差が出かい




あとVF借りてミラー下級ビートでめっちゃ笑った



キャリア通常ダイレ!

返しにキャリア通常相討ち!


ネクガ通常ダイレ!


トップネクガ引け!

とかめっちゃ笑ったw




クレヨンの人達みんな優しくて面白いから好き




あとプレマに合わせたデッキ組まなきゃ





遊戯充な日だった




でわー
  1. 2010/01/06(水) 21:22:46|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あーあ | ホーム | 衿灼>>

コメント

最初の大会とか懐かしいなww
  1. 2010/01/07(木) 04:38:39 |
  2. URL |
  3. DJ #-
  4. [ 編集 ]

>>DJ
だよねw

ボンバーいたころだよ
今でもトークンで使ってるけど
  1. 2010/01/07(木) 16:17:18 |
  2. URL |
  3. 俊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/4-089af41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
