ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽ

土曜日みんなでうち泊まったよー




ちゃぷで1万近く負けたよー





わーい




ストレイジが余計ゴミになったよー






わーい




今まで稼いだ分マイナスだよー





わーい





とっても爆アドだよー





わーい





精神崩壊しました





んで雨降ってたけど頑張って高砂屋行った




1回戦 サイバー
○○

1・雑魚お疲れ様です

2・雑魚お疲れ様です


大会のプレイ中に電話出るとかアホなんですね

久々に残念な人と当たった


2回戦 シモッチバーン
-○○

1・まさかの自爆スイッチ

2・ぶんぶんして勝ち

3・トラスタからぶんぶんして1KILL



3回戦 アンデ
×○×

1・ガイウスとかでアド差開いて負け

2・2ターン目にぶんぶんして相手動かせないで勝ち

3・初手噛み合わなかったけどカイクウとかで粘る
でも相手のトラゴガイウス強すぎて負け




アンデつえー




噛み合わないとただのアド損ビートだからもっと調整しなきゃなー






んで負けた分取り返すために黒眼鏡君とちゃぷしたらまた負けた



虫(笑)


だけど流石にかわいそうだからって事で半分くらい返してくれた




黒眼鏡君惚れた




その後フリーして帰宅




ちゃぷが本当に厳しい




まぁしばらくトレとちゃぷしなければなんとかなるっしょ




でわ


返コメ
>>Niwadaisukeさん

クシャノ希望したいです

木曜クレヨン行くかもしれないんですがこれますか?
  1. 2010/02/28(日) 20:31:15|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こうこう | ホーム | 彼女できたwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/39-3d49c01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
