ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽちゃぷ

学校が光の早さで終わったからクレヨン行って来た



テスト中がっつり寝たからすっきり



人数:多め
デッキ:ほぼちゃぷで吸ったカード達


1回戦 青眼ビート
○○

1・最初モン引かないできつかったけどスキドレガンナー引いて上級並べてスタロ打ってごり押し

2・アマリリスと椿で頑張って勝ち


2回戦 ワイト
○○

1・アマリリスバルバとか並べてスキドレやらで圧勝

2・3体リリースバルバで相手の場ぶっ飛ばしてごり押し


全部のカード効果聞かれた
バルバぐらいわ流石に知ってて欲しい


3回戦 次元エアトス
○×○

1・裂け目きつかったけどなんとか除去してアマリリス椿バルバでごり押し

2・先行で場作られてごり押ししたけど相手モンしっかり引いてて負け

3・サイク砂塵で賄賂抜いて嵐打って椿したら相手サレ


4回戦 HERO
×○×

1・初手フルモンで罠魔法1枚も引かないで負け

2・椿バルバで頑張って相手ハンド0の時薔薇作ってアマリリスで勝ち

3・最初のアマリリスをクロウされて激流をサイクされて2ターンでKILL


3決 トリシュイロンデ
××

1・先行ぶん回しされて最後トリシュ2体並んでハンド0にされて負け

2・またトリシュ2体並んで負け





イロンデ早く死になっ!


スキドレあるのに勝てないとか虫でっ




その後マック行ってみんなでちゃぷ





相変わらずアドしかない



何枚かカード抜かれたけどちゃぷで引いたりしてるカードだったし



んで普通にトレでレイジオン2クルス1とか集めた




とってもアドな1日でした





明日わ一応松戸行く予定




雨降るらしいから微妙だけどね





でわ
  1. 2010/02/25(木) 21:51:03|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<彼女できたwwww | ホーム | 復活>>

コメント

初めまして(??)

初めまして〜 笑
と、言っても何度かクレヨンで顔合わせてるけど(-.-;)
今日もとりあえず、いたし…

今度、バルチャー1出して〜 笑
  1. 2010/02/25(木) 22:11:43 |
  2. URL |
  3. NiwaDaisuke #-
  4. [ 編集 ]

これでテストも終わってあとはもう1年勉強してから高校受験ですね
浪人大変ですよ
  1. 2010/02/26(金) 00:16:58 |
  2. URL |
  3. DJ #-
  4. [ 編集 ]

>>DJ

いやいや
高校受かってるんで大丈夫ですよ

>>NiwaDaisukeさん

あーなんとなく分かるかも笑

了解す
  1. 2010/02/26(金) 20:24:42 |
  2. URL |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

アザス(≧ω≦)b
  1. 2010/02/27(土) 01:39:25 |
  2. URL |
  3. NiwaDaisuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/36-0378b78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
