ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活

日曜にわ熱下がって


今日わ無事受験できた




まぁ流石に落ちないっしょ




軽くれぽでも

1 国語


まぁ得意教科だし

ただ漢字が微妙だった


2 数学
×

最初の計算問題しかやんなかった笑
みんなそんな感じって言ってたし大丈夫かも


3 英語
×

ちょーぶんどっかいとかじかんまにあわないですすみません


4 理科
×

俺の湯島天神えんぴつがどれだけあってるか笑

2と4しか出なくて焦ったけど頑張れるはずっ


5 社会
×

湯島天神えんぴつ頑張って下さい






1-4と醜態




まぁいけるっしょ




んで帰宅って北千住



40分かかるのって1人だと結構しんどい





北千住にわみなさん集まってました





大会出れなかったけどフリーしたりちゃぷしたりトレしたりたり





ちゃぷわ少しアドとったかなーって感じ

バルバ米に苦戦した(笑)

トレわアド損




フリーわインフィルニティとかHEROとかでわりと勝てた





インフィルニティとか大会見てたけどせこいの極みでした





魔轟神ひたすら組みたくなった







とりあえず北千住行って正解でした






んですき家行って帰宅






明日わ面接




別の日にやるとか意味わからん






まぁそのおかげで期末受けなくてすむんだけどねっ





んで面接終わったらりたさんちでおうちでーと




そっちが楽しみすぎて面接とか集中出来ませんっ





風呂入ってデッキ弄って寝ます





でわ
  1. 2010/02/23(火) 22:59:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<れぽちゃぷ | ホーム | いんふる>>

コメント

なんだ高校生になれそうにないな
  1. 2010/02/24(水) 00:57:16 |
  2. URL |
  3. DJ #-
  4. [ 編集 ]

>>DJ

流石になれるかなっ笑
  1. 2010/02/24(水) 11:53:12 |
  2. URL |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/35-d9f15b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
