ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽとちゃぷれぽ

今日わ高砂屋行って来た


チャリパンク直ってよかった



人数:多め


1回戦 シード

俺がシードとか珍しすぎて笑った

知り合いにロンファあるかひたすら聞きまくった結果なかった(笑)


2回戦 ワイトロード
○○

1・先行で初手見てびっくり
椿ベルンベルン貪欲貪欲
ドロー貪欲
フルハウスで勝ちですねー
なんとか次のトップダンディでトークン出して生け贄椿降臨
相手が手抹打ってくれてカイクウ出してワイトキングにアタックダメステ聖杯とかで頑張りまくった
本当よく頑張ったぞ俺

2・また初手椿引くとか(笑)
ベルンダイレとかで頑張ってたら5000のワイトキング降臨w
猫で1回倒して4000に下げて貪欲で猫引いたからもっかいコアラッコベルンして勝ち


3回戦 旋風BF
○××

1・初手動物園+椿(笑)
奈落やら除去しっかり引いて場出来たとこに弾圧して勝ち

2・旋風ブンブンで追い付けなくて負け
また初手に椿握ってるってなんぞ

3・ブレイカー召喚奈落マイクラセット終わり
だけどまた椿引くw
相手洗脳でブレイカー奪ってマイクラ抜いてくる
チェーン考えて相手
流石に勝ったべww

って顔してた←
から
チェーンマイクラ宣言カルートぶっ飛べ!

ってやったら当たるw
ハンドがブラスト旋風神ゴトバになる
旋風ブラストに奈落打って相手ゴトバセット終わり
2体目のブレイカー召喚で間違えて先にゴトバ割っちゃう
プレミ1
んで相手モン引かなかったからブレイカービート
残り400まで追い込んでハンドにダンディ
プレミがなければごり押しで勝ってた
相手シュラ召喚に奈落それを神打たれて
旋風ブラスト回収ブラスト特殊ブレイカー2体潰されてメイン2トリシュ
場ダンディ
ハンド貪欲
墓地ブレイカー抜かれてそのまま負け







悔しい



安定プレイングだけじゃ勝てないってのが本当分かった


あとさー
初手椿率十割ってなんだよww

あれか今日バレンタインだったからか
いいよわざわざ届けなくて
デッキの中に埋まってて下さい
ロンファで出した時に渡して






んでその後フリーしてトレ
スキドレ米3
弾圧米3
バルバ韓3
苦痛米2
引いてきた



んでその場でスキドレ姫猫に変える




HEROとフリーして負けまくる





んで場所移動してまたフリー


やっと慣れてきて10回近くやって全勝


よかったよかった





んでちゃぷのれぽ

最初100円ちゃぷで全勝して300円


次なんかと馬2のちゃぷで勝って馬2げと


次その馬かけて相手米トラゴ3

勝ち!


トラゴ3げと


次馬2相手も馬2で負けて馬もってかれる

プラマイ0なだけ


最後300チャラのちゃぷで勝ってオネストレリ1ウル2げと








普通にアドだったかなっ



オネストとかのちゃぷした友達負けまくって店の中で叫びまくってて笑った




最後軽く涙目になってたww



腹筋崩壊で






明日ってか今日わ北千住で調整の予定



まぁ雨降ってて寒かったら行かない






でわ
スポンサーサイト
  1. 2010/02/15(月) 02:04:57|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<れぽとちゃぷ | ホーム | れぽ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/31-7d128034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
