ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽ

北千住オーガのレポでっす

人数:分かんない←(スイス)


1回戦 アンデ
××

1・弾圧伏せ忘れてたらブンブンされて負け
2伏せ怖くて動けなかった

2・ベルン効果で玄米落としたからいけると思ってたら2枚目3枚目の玄米きて圧敗
トリシュ持ってたら多分勝ってた


2回戦 スキドレHERO
○○

1・相手先行1伏せ終わり
奈落読みでベルン召喚したらダイレまで通ってミラフォ落としてスケゴ奈落セット終わり
相手のバルバを奈落したら相手全伏せ終了
エンドスケゴからナチュパまで繋げる
トップ引いた嵐打ったら神打ってくれてベルン通常で相手サレ

2・モンセット全伏せ終わり
メタポ読みでハリケから狂獣出してこっちも全伏せしたらオネストで圧敗
んで苦痛発動エンド
ライオウ召喚に奈落で相手エンド
クリッター立てて狂獣と一緒にアタック
相手モン引かないままオネストセット終わり
ロンファ引いたからロンファから椿したら通ってそのままビートで勝ち


3回戦 イロンデ
×○×

1・先行ブンブンされて裁き皿アンデ飛んできたら無理っす

2・アカナイナチュビでテンポとって勝ち

3・相手ハンド0で墓地キャリアいないからデブリから薔薇作って解決!
って思ったらトップ裁きで処理出来ないで負け
流石に勝ったと思ったのにへこむ


4回戦 サイキック
○○

1・ナチュビダストで無双

2・なんか勝った





また2-2かいっ



2戦目わ個人的に面白かったから長めに書いてみた笑



椿の時相手わ
ロンファ→ロンファ→椿
ってくると思ったから弾圧打たなかったって言ってた






ロンファなんて高価なカード1枚しか持ってませんよww





よく組む気になりましたねっ



って言われた




賢者圧勝で





1戦目とか本当虫だった

結局伏せ2枚とかブラフだったし




ごり押ししときゃよかったなー






んで終わった後軽くトレした



キャシーが5枚になった()照り




キャシーも∞回収しようかなー





かわいいしやばい強い



あとわ聖杯なり欲しいカードも集まった






ユニコールビートわ強いインスピ沸くまで組めないかな





バルバ集まったらスキドレ姫猫にする





2戦目の時やっぱ罠型のが楽しいって思った





中途半端だからなー







んで今日わ高砂屋に行く予定




昨日寒いし雪降ってるしでなんか嫌な日だったけど今日わ晴れるらしいからモチベあっぷ←





でわ
スポンサーサイト
  1. 2010/02/14(日) 02:33:13|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<れぽとちゃぷれぽ | ホーム | 明日の事とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/30-58fbc1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
