ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽ

学校出席だけとって終わったからクレヨン行って来た



1回戦 HERO
×○○

1・手札悪すぎてなんも起きないw
そのままビートされて負け

2・ハリケからボード崩して勝ち

3・虚無圧勝で!


2回戦 ヴァーユロード
○○

1・ぶんぶんされたけどライオウナチュビ立てて勝ち

2・またぶんぶんされてトリシュ降臨w
ハンドにゴーズいて抜かれなくてゴーズ出してトリシュ処理してそのまま勝ち


3回戦 イロンデ
××

1・ぶんぶんされて裁き2回来て負け

2・トップで裁き引かれて出されてじゃ無理っす


3決 イロンデ
××

1・裁きソーサラ強いよー

2・裁きやめようよー






対イロンデの成績が悪すぎるw



今日わ猫に引きこもりされた




猫サモプ引けないとなんも出来ないよー




CSでわイロンデに当たらないといいな





そんで今からチームメイトの
てっちゃん(旋風orカウントダウン)
こんくん(イロンデorトリシュイロンデ)
ともう1人(ねもと)



でうちで調整会する





楽しみだけど眠いかなっ







でわー
  1. 2010/02/10(水) 22:39:53|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠い | ホーム | 帰還>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/27-b3424364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
