ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰還

今日わひっきーする予定だったけど調整誘われたから行って来た






北千住行くなら最初から言って欲しかったかな笑







あの坂本当しんどい







んで息切れしながらもなんとか着いて調整会






俺わ女性プレイヤーと調整






旋風とか苦手だけどなんとか勝ち越した






最初5連勝したりだいぶ調子よかった






俺の猫引ける率が本当に異常






後半貪欲打った時にクロウ打たれて猫飛んで行ったら引けなくなった(笑)







引きこもんないでくれよぅぅぅぅぅぅ





でも猫普通に引くよりサモプ経由のが強いかなー




猫だと
ユニコール
レイジオン
ナチュビ
ナチュパ
ブリュ
ゴヨウ


が限界だけどサモプ経由だと
アカナイ
薔薇
ダストやらに変われる





まぁ猫だけでも色々なれるっ








んで明日最後の調整会






まぁ出れるか微妙だけどね!







勉強しよー





でわ
  1. 2010/02/09(火) 21:34:58|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<れぽ | ホーム | 色々>>

コメント

お互い名前わかんなかったんだね(・ω零)笑


まあこれからもよろしく
  1. 2010/02/09(火) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

>>アンさん

よろしくっす
  1. 2010/02/10(水) 02:15:04 |
  2. URL |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/26-4686c474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
