ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々

今日も寝坊スタート笑




んで高砂屋わ名前書いといてもらったから行ってみたらキャン待ちで圧敗







まぁエンターあるしいっかーと思って綾瀬行って時間余ったからご飯食べたら








店員
大会わ12時スタートで終わりました






え?笑
2時からって書いてあったんすけど





店員
少し早めました








2時間早めるとか流石に謎で







んで萎えたけどフリー軽くしてクレヨン移動してまたフリー







勝率わ

墓地に6~7
旋風に7
帝に5分






って感じかな






煮詰めればもっとよくなるはず








あと俺毎回猫握れるから向いてる









とりあえずCS出るなら魔轟猫で確定っ







魔轟猫って言っても魔轟系が3種3体しかいないけどねっ笑









あと俺が送ったメール便が事故って圧敗してたけど今日偉い人が謝りにきて金券5000もらった






んでそれ転売して5000入った






流石にアドでw








んで次の大会わ水曜だからそれまでにもうちょっと構築しっかりしたい







でわー
  1. 2010/02/08(月) 00:28:47|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰還 | ホーム | れぽ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/25-1b426d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
