ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽ

風強すぎ自重で



なんのアドもないです




風強い日わミニスカの女の子召喚しといて下さい





とりあえずれぽ




人数:いっぱい
デッキ:猫



1回戦 剣闘獣
×○○

1・最初からテンポとられて終わった

2・七つ道具トラスタで相手動けなくしてアカナイとかでボード削って勝ち

3・早いうちにスタダ立ててまぁまぁ回って勝ち

2回戦 ネオスビート
○×○

1・初手七つ道具引いてサイドのかえ忘れに気付くww
ただ幽閉に七つ道具打ったらテンポとれて勝った(笑)

2・生け贄して嵐なかったからいけると思ったけどトップ引かれてオバソ打たれて打点負け

3・モンス引かないでオネストビートされる
相手がプリズマー出してきたからエンドサイクの返しサイドラ生け贄虚無
んでさらに生け贄でハンド全部飛ばして圧勝


3回戦 ライロ
×○×

1・メタポ反転で生け贄引いて圧勝しようとしたらまさかのベルン3引いた
ポーカーだったら勝ってた
普通にブンブンされて負け


2・閃光ミラーナチュビ虚無バレー奈落幽閉で勝ち(笑)
俺が相手だったら机ひっくり返してた

3・閃光ミラー張ったけど裁きオネストの打点越えられなくて負け








じゃーね虫





本当死んだほうがいいわー






決勝のライロが糞賢者だった




援軍発動!ウォルフ回収します!





だってさ




みんなで
やべぇw安定プレイングだw



って言って爆笑した





ライロのメイン脱出3とか流石に





ナチュビ警戒ですか?笑






これ見ると本当今の環境が残念だなって思う





プレイングと構築がどーでもよくてただ落ちと引きさえ強ければ勝てるみたいな感じが本当に嫌い






あと1ヶ月だし耐えよう





その後わフリーとかして帰宅





水曜でよくねっ
ってなって調整わ結局しなかった






色々萎えた1日だった







返こめ

>>りたさん

あれだいぶガチっすよねー笑

崩したとか残念ですっ

あとCSわりたさん式魔轟猫で出るっぽいです(笑)








でわー
  1. 2010/02/07(日) 02:19:02|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色々 | ホーム | れぽと願書>>

コメント

魔轟猫にバレー生け贄いれようぜ
生け贄でケルベガナシア沸けば場アド取れる+シンクロレイジでハンドリカバリー
  1. 2010/02/07(日) 15:26:01 |
  2. URL |
  3. DJ #-
  4. [ 編集 ]

>>DJ

魔轟神獣が3種3体しかいないんだな(笑)
  1. 2010/02/07(日) 23:55:58 |
  2. URL |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/24-e6274e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
