ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽ

推薦わ落ちました



一般頑張ってきます





帰ってからふて寝して大会行った




最初オーガ行く予定だったけどエンターキング行って来た





りたさんごめんなさい






人数:12?
デッキ:萌メタビ


1回戦 ダーク?


1・まぁ普通に負けない(笑)
俺が遊戯始めた頃のデッキみたいだった


2回戦 オジャマ
○○

1・カントリーに苦戦したけど弾圧パッキーで粘って後半スパークやら噛み合ってデルタハリケーンにスタロ打って勝ち

2・早い段階でデルタハリケーン打たれたけと初手から握ってたスタロ打ってパッキーラクダ萌して勝ち



3回戦 旋風BF
○×○

1・除去たくさん引いてモンスもしっかり引いて勝ち
色々噛み合ってた

2・砕き割れ強すぎて最後ブリザビートされて負け

3・あかり萌したりしてゴトバも止めて最後パッキーで勝ち


決勝 墓地BF
○××

1・ゴトバにスタロ打ってメタカード並べて勝ち

2・あかりに激流打たれて除去されまくって負け

3・玄米で墓地調整されてダムド出されて負け








また墓地に負けたよー





旋風わスパークやらあるから勝てるけどなんかなー






明日わ知り合いに会いに行く







スリ入れ替えとかしよ






でわ
  1. 2010/02/02(火) 23:54:29|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<れぽと願書 | ホーム | 予想>>

コメント

優勝しろよ-(・ω・`)
  1. 2010/02/03(水) 02:38:12 |
  2. URL |
  3. りた #-
  4. [ 編集 ]

>>りたさん

ケイゴに勝てないw
  1. 2010/02/03(水) 15:54:12 |
  2. URL |
  3. 俊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/22-faabca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
