ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽとか

大会れぽですー




人数:多め?
デッキ:萌メタビ

1回戦 次元斬
○×○

1・除去しまくってビート

2・噛み合わなくて終わり

3・メビで割りまくって勝ち


2回戦 墓地アド?
○○

1・除去って下級ビート

2・ラクダ萌してビート


ショッカー強すぎw


3回戦 VF
×○×

1・ゴトバやら食らいまくった

2・あかり寝かせて勝ち

3・ゴトバずるいんだよぅぅぅぅぅ






まぁ前日組んだわりにわ頑張ったかなー



んで旋風とフリーした


勝ち越したしそれわよかったかなー





んでエンター行って


7人?でターミナル回したら融合ナチュルのシク引かれた





んで萎えてー





飯食って次ヨーカドーでターミナル




カード無くなったw




んでクレヨンでフリーしよーって事でクレヨン行ったら店閉まってた(笑)





からのエンターに行った(笑)





なんでカード切れてるんだよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ






そっからまた亀有行って結局アリオ





さすがにお金ないからターミナルやんなかったらトリシュ引かれた




うー






まぁ仕方ないっ






悔しいから7弾で勝負したら魔轟神結構引いた






んでまた旋風とフリーしたら負け越したぁぁぁぁぁ






トレも欲しいの集まったしよかったかな





でわ
  1. 2010/01/31(日) 21:41:11|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予想 | ホーム | 今日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/20-0a0eead7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
