ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大嵐寒波ハリケーン

に弱いデッキを組むの辞めよう!





って思ってきた






嵐ないの読んで伏せてからの嵐とか本当萎えるし





トップで引かれたり怖い





ハリケも通したら展開されて手持ちの罠じゃ対処出来なくなったりするし






寒波わー
うん






もうさー嵐禁止にしようぜ!←







それ考えると旋風ってずるいですよねー




ゴトバスタロ弾圧嵐入ってるとかさすがに無理





自信満々に

スタロ打ちます!


ってやったら

<あ、弾圧で





意味分かんないんだよぅぅぅぅぅ





ゴトバも制限かけようぜ!





俺のナチュビが鳥とゴトバで解決されちゃうじゃないか!






ついでに弾圧もかけて旋風をガンメタしよう








という事でHEROパーツ集まったらいったん猫崩します






HEROに限らず誘惑やらドロソでぶんぶん出来るデッキがあったら誰か教えてくだしゃ







それかHEROパーツ吐いてください←






なんか今日わ無駄に疲れた1日だった






でわ
  1. 2010/01/29(金) 01:15:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日 | ホーム | 明日>>

コメント

寒波だけ略称だ

ライロアンデでいいじゃん
  1. 2010/01/29(金) 12:54:26 |
  2. URL |
  3. DJ #-
  4. [ 編集 ]

>>DJ
忘れてたw

ですよねー
  1. 2010/01/29(金) 19:21:33 |
  2. URL |
  3. 俊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/18-8c016e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
