ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽーと

高砂屋ってとこ連れていってもらった


割と近かった



人数:ちょい多め


1回戦 墓地BF
○×○

1・バレー生け贄で終わり

2・ゴトバ普通に引かれた

3・バレー貼ってメタモン並べて勝ち


2回戦 宝玉獣
○×○

1・先行ナチュビ立てて終わった

2・なんかぐだぐだやってたら氾濫打たれて返せなくて負け

3・先行ナチュビ立てるしかない
って思ってたら初手猫引いた(笑)
ナチュビとメタモン並べて勝ち


3回戦 次元剣
○○

1・裂け目強いされてたけどスタロとか決まって頑張った

2・クロソ虚無したら相手動けないで勝ち


決勝 旋風BF
××

1・先行ベルン立てて生け贄やったら相手
弾圧弾圧旋風旋風だけになって勝てると思ったらカルート引かれてこっちモン引けないで負け

2・ダムド強すぎ泣けた





旋風に勝てないよー




商品が
1位3000分の券
なのに

2位が300分って何事w




まぁ1位が身内だったからレイジオン買ってもらった





んでゴールド2買ってヴァルキリア出てターミナル4回でバルーチャ出した





お金無くなった






今日わ
9時半にケイゴ家行って調節して11時からまた高砂屋
んで2時からエンターという遊戯充






やばい寝なきゃ





でわー
  1. 2010/01/24(日) 02:53:37|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<れぽーとれぽーと | ホーム | れぽ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/15-e435e827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
