ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやいやいやいや

さすがにねーよwwwwww





って事がいっきに2つおきた




2つともトレの事なんだけど





1つ目わメール便の事故



いっきに4通セブンのメール便で送ったら見事に全部届いてないっていう




被害額わ大きくないんだけど信用失って詐欺師扱いされてる





んでクロネコに電話しても

探して見つかり次第連絡します




って言われて連絡なし



4回目電話した時キレたら3日以内にまた連絡しますだってー





この時点でかなり萎えた





まぁもう1つのトレでアドとれてるしいいかなっ




って思ってぐりーにいる人に連絡した





その人わ昨日トレ決まってる後に


他の人から安く譲ってもらえるんでトレ降りていいですか?




って言われたから俺の方が先に決まってるんですよね?無理です





って言ったら相手も了承したんだ




んで直接会ってトレする事になったから日にちを聞いたら

月曜は部活があるんでまた連絡下さい



って言われたからさっき連絡したんですよー





そしたら





※このユーザーは既に退会しています。








さすがに笑えない




スリーブとか変えてモチベ上がってたのに





しかもそのぐりーの人のお金でスタロ缶予約してたし


すぐお金入るからって友達にもスリーブのお金借りてたっていうね







運が悪いって言うのかなー





遊戯自体わ調子いいのに他で精神アドもってかれてる







はぁ






なんか愚痴すんません





一応今日わエンターの大会いく予定です


切り替えて頑張って来ます





でわ
スポンサーサイト
  1. 2010/01/19(火) 02:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<れぽ | ホーム | レシピ:しんくろあんで>>

コメント

流石にムカつきますね!

てか、自分で言ったことくらい責任持てよーて話ですね(笑)
  1. 2010/01/20(水) 01:32:03 |
  2. URL |
  3. 南師 #-
  4. [ 編集 ]

>>南師さん

ですよねー

本当萎えました
  1. 2010/01/20(水) 18:28:45 |
  2. URL |
  3. 俊 #-
  4. [ 編集 ]

手元にない金を当てにするなよ(笑)

別から安く引くからキャンセル
とか言われたら俺も萎える
一回されかけたし
  1. 2010/01/20(水) 19:44:41 |
  2. URL |
  3. DJ #-
  4. [ 編集 ]

>>DJ
いやーその人1回会ってトレした事あったからさ

萎えるよねー
  1. 2010/01/21(木) 20:07:44 |
  2. URL |
  3. 俊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/13-49849c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。