ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽ

今日わまず寝坊から始まった


まぁそこわいつもの事だから置いといて



ちゃんと11時にクレヨン行って友達と合流




そっからチャリでなんか変な店に




適当にフリーして移動



風強すぎてやばかった




んで北千住いく途中の坂で死んだ




みんなあれ渡って行ってるとか尊敬するw






んで北千住オーガついて大会に



人数:多い(スイス)
デッキ:せんぷー

1回戦 ライロVF
×○○

1・弾圧ない時に裁き飛んできて奈落打ったけどアムング出されて越えられなくて負け

2・旋風ゴトバちゃんと引いてカイクウ立てて勝ち

3・オネストないって分かってたからシュラビートしまくって勝ち


2回戦 ミラー
××

1・モンス引けないで嵐やら打たれてやっと引いたシュラでゴトバ打ったらスタロでごめんなさい

2・またモンス引けないでビートされて負け


3回戦 光アンデ
×○○

1・奈落月されまくって終わり

2・ゴトバ打ちまくってシュラビート

3・シュラカルートでオラオラ


4回戦 旋風墓地
××

1・返しシロッコ2回やられてゴトバも2回やられて負け

2・モンス引けないのにゴトバばっかされて負け




2-2




せめて勝ち越ししたかった




初めてだったけどオーガわ旋風多すぎて多すぎて




俺ミラーに弱すぎる


3回やってまだ1回も勝ってないっていう




旋風崩す1番の理由かな




あとツンデレすぎ





んで終わった後また最初の店でフリーしてたら友達がくるというイベント発生






トレでナチュビスタロ吐いてもらった





旋風パーツ吐いちゃった()照り





んでフリーして帰宅






遊戯充わリア充なんかに負けないぜ!







あとさっき猫組んでみた




楽しすぎた




しばらく使おう



むしろ次の環境まで使い込もう







そして明日模擬圧敗



模擬の後家庭教ってなに







寝よう




でわー
  1. 2010/01/17(日) 02:43:41|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レシピ:しんくろあんで | ホーム | れぽ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/11-7acfe0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
