ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽ



部活の試合でかなり疲れたけど遊ぶ約束してたから秋葉

余裕の1時間半遅刻w
ロリュまじごめん
試合4時間もかかると思わんかった




で秋葉ホビステのレポ

1回戦 BF
○○
1・相手先行ダストライコウ戻します
処理後いいですか?マイクラ貪欲で!貪欲2落ちます!
初手3枚スタートくらった
まぁ色々気合いでもち直して
フォーミュラトリ
月神
の場に相手嵐来たから迷って神
ダムドまで飛んできてトリ破壊されたけど月打って返しデブリで勝ち

2・サモプリとハリケ有りますけどまだやりますか^^?


2回戦 ロックみたいな
×○○
1・メタポ食らったらかてまてん

2・溜め込んで溜め込んでパキケ処理して寒波薔薇から猫にゃんにゃん
かなり接戦だったw
俺パキケ越えらんねーのw

3・お互いジリ貧からのブリュ
そっからトップがリアルに鬼
ダンディスポーア
墓地アドごちそうさまです
最後はトラスタ嵐なにか^^?


で決勝は不戦勝で優勝


ホビステは優勝者が3人出るみたいですw



んで2回戦の相手に半値とか色々聞かれたw


僕はTP目指すんで半値覚えといて下さいね


からのマッチでフリー申し込まれてだるかったw

まぁ旋風とか負けないんで






んでロリュとISDの話とかして帰宅

根本はまじでごめんね




疲れたんで寝ます


>ヒラメキ
近畿っていつ
スポンサーサイト
  1. 2010/08/19(木) 00:10:47|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 環境>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/108-35ec3dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
