ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かえる帝





トリシュッシュごり押ししてれば案外いけるw




相手がクロウorフェーダー持ってたらあれだけど持ってなかったら
黄泉除外+場のモン+返しの帝
抜けるのはかなりダメージ与えられる





まぁ当たり前でした(笑)




とりあえず今日ぱたとマッチした感じだといい感じ



ラーメン奢りマッチも勝ってラーメン奢ってもらったしジュースマッチも勝ったしアドだったw

まぁ俺が引き強かっただけなんですけどね
プレイング酷かったし




んで遅延のくげwのライロはガチやばい
ウォルフ3構築が真面目にやばいw
勝手にアド取られてトリシュッシュされる





とりあえず今日の津田沼は楽しかった

ゲーセンとかマリカ白熱したし(笑)





明日は早く起きれたら髪すいてバイト行きます


寝れないとか積み
スポンサーサイト
  1. 2010/07/30(金) 01:44:31|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の更新 | ホーム | とりしゅっしゅ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/101-88e86c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
