ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽ

木曜のれぽですー




場所:クレヨン
人数:6人(笑)
使用デッキ:せんぷー

1回戦 Xセイバー
○○

1・弾圧カルートシュラでオラオラ

2・弾圧って強いですね


2回戦 Xセイバーライロ
○○

1・シュラから出したヴァーユでダイレしたらゴーズ
操作でゴーズもらってヴァーユとシンクロスタダで維持して終わり

2・弾圧割られて展開されたけど旋風シロッコゴトバで崩して勝ち


決勝戦 スタン?
×○×

1・色々動かれて負け

2・旋風シュラでカルートそのままゴトバとかでテンポとって勝ち

3・ダムドやら出されたけど粘った
最後モンきれて負け





んー




大会だと旋風強いって感じる






でも飽きた





早く猫組みたいー





大会の半値ゎ猫使うし
ぬこ
とかにしよう(笑)






んで今日わ

10時ごろ起きて

シャワーやら準備して


11時にクレヨン行って北千住に連れていってもらう



大会出る




もちろん半値わぬこで!!





さて寝るかな




でわー
  1. 2010/01/16(土) 01:28:37|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<れぽ | ホーム | 今週の予定とAKB>>

コメント

ペドロマルチネスとかいいと思うんだけどなぁ
  1. 2010/01/16(土) 03:01:10 |
  2. URL |
  3. りた #-
  4. [ 編集 ]

誰かしら強い人と被りそうだから辞めなさい
  1. 2010/01/16(土) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. DJ #-
  4. [ 編集 ]

>>りたさん

にやけたw

>>DJ
俺も思ったけどそれはそれでよくねってなった←
  1. 2010/01/17(日) 00:13:12 |
  2. URL |
  3. 俊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://06070607.blog93.fc2.com/tb.php/10-07de0c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
