ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターミナル





今日かららしいっすね





興味ないから多分回さないかな



回すとしてもちゃぷして回すぐらい




まず何入ってるか知らないっていうね




オーシャンがノーレアなのは分かったw



オーシャンノーレアとかよくわかんねー




後雨酷かったから大会は行けなかった



圧敗だー




木曜は休みだしクレヨン行けるくさい




久々に人集まるっぽいから楽しみだなー





とりあえずモンハンやろ
  1. 2010/04/27(火) 23:03:41|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ばいと



バイト落ちた/(^O^)\




結構へこんだ





早く他んとこ電話しないとなー







最近モンハンのリハビリ始めた




日曜からやってる





まだまだプレミ(笑)が多くてとても大変です






んで今日は雨酷くなかったら綾瀬エンター行ってきます(^O^)




間に合うといいな(^O^)






おやすみなさい
  1. 2010/04/27(火) 01:08:30|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らりるれぽ





竹ノ塚のゲームステーション?行って来た






1回戦 インフル
×○×

1・ハリケからのガンきたからサレ

2・初手サイドラあかりして次ジェイン立ててそのまま終わり

3・サイドラあかりしてたらライボル食らってガンチェーン隙間したら鉄壁
ミスウォカタスディサイシブでキル






3回目んときサイチェンミスった




未熟





おやすみなさい
  1. 2010/04/25(日) 00:10:40|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面接




さっきバイトの面接行って来た





落ちたら精神アドとられるぞー






明日はクレヨン行ってきます
  1. 2010/04/21(水) 19:09:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れぽとか

土曜

土曜は誘われて秋葉行って来た


早起き普通に辛かった




有名人たくさん来ててびっくり




遊んだ人俺以外みんな有名人だった




疲れたけど楽しかったー




んで1回家帰って風呂入って友達の家泊まり行った




フリー勝率高かくて嬉しかった





3時すぎに寝て大会





高砂から



予選 ユニコン
○×○

1・ひたすら引き強かった
援軍からルミして
ソラエク打ってルミガロウォルフ1ドロー
そのままトリシュまで繋げるとか負けるわけないw

2・ユニコールひたすら出された
打点高いっす

3・弾圧維持してジェインビート


本戦
1回戦 メタビ
○××

1・終盤までライコウ引けないでかなり辛かった
追放者立てられて尚更きつかったけどゴーズありますよプレイングしたら相手警戒してあんまアタックしてこない
んで追放者処理したら裂け目できつまん
ラストのトップがまさかのライコウ
セットで裂け目割って溜め込んでた寒波裁きして勝ち

2・先行1ターン目で閃光ミラーやられてきつまん
砂塵でなんとか処理したらアカナイとかめっちゃ噛み合わされてライコウ割られて追放者きておしまい

3・砂塵ライラでバック2枚削ってスタロはないっ!ってやって嵐したらスタロ決まってアド差ひらきまくって負け





リベンジされたー



次は勝ちたいなっ





でそのままエンター




1回戦 天使
○○

1・援軍でウォルフ沸いたりして相手の要所潰して勝ち

2・先行ライダー立てられてけどオネストで処理
そのままこっちぶん回して勝ち


2回戦 ライロ
○×○

1・先行取ったから回しまくって相手が先に裁き出してきたから裁き裁き勝ちでいぃ?して勝ち

2・勝てると思って裁き裁きしたらゴーズ
裁きしたら寒波ダムドでラストドローウォルフで負け

3・初手裁き2できつかったけど援軍引いてぶん回して寒波裁きする相手の裁き来たけどネクガで耐えて溜め込みの裁きで勝ち


3回戦 旋風 りたさん
××

1・ジェインビートしまくって寒波裁きしたけど墓地闇3です☆ってされて返せなくて負け

2・ブラストがとてもお強かった


3決は相手トスして終わり







メイン固定かも



あとはサイドとプレイングかな




ガチで使い続けよ





こないだ自分の記事見返してたら新しいデッキ組むたびに

しっくりきたから使い続ける



って毎回書いてあって笑ったw



今回はレア度あげたいしガチです(キリッ





スリはとりあえず3重安定ですね




前は援軍スーにしか見えなかったけど3重ならちゃんとシクに見える





モチベ上がるべ






おしまい
  1. 2010/04/19(月) 00:06:57|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

れぽ

クレヨン3週間ぶりぐらいに出れた



急いだ分アド損した



デッキ ライロ


1回戦 旋風 小松君
○××

1・先行とって俺も小松君も普通に回す
んで相手アーマードとモン2体1伏せ旋風
スタロかなり怖かったけどライフ的に裁き出さないと死んじゃうからじゃっじめんとですのってしたら神
でもう1体裁きいたから今度こそじゃっじめんとですのっ!して転生打って裁き回収で勝ち

2・こっちライロガロスしか引かなくて砂塵幽閉セットしてるとこに嵐来て無理でした

3・初手あかり裁き裁きソーサラ幽閉砂塵

やばいなーとか考えながらあかり幽閉砂塵セット
相手モンセット1伏せ
ゴトバは違うと思ったからスルーしてドローは転生でそのままエンド
相手もドローエンド
こっちドローキャリアで終わり
相手1伏せに砂塵したらゴトバ
ドローで相手のハンド的に負けだなーとか考えて砂塵セット
相手の嵐チェーン月であかり寝かされてめっちゃ展開される
まぁそんな感じでこっちなんも引かないまんま負け








2・3戦目はカットお強かった





スランプかしら




とりあえず今は色々構築変えてベストな構築見つけよう
  1. 2010/04/16(金) 00:01:55|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れぽ



綾瀬エンターキング

デッキ ライロ


1回戦 けんとー とーま
××

1・相手先行ガン伏せモンセット
モンがホプロにしか見えなかったけどジェインでアタックしたら月
セットはムルミロだったっていう
そのままテンポとられてワンチャン寒波裁き出来たけどベルンで裁き落とされて負け


2・先行ライコウセットでいい感じ
でもライコウ落ちでサイドの引きたいカードほとんど落ちる
動ける札だったけど砂塵で次待って4伏せどや!
ってやったら嵐くらうw
その後ムルミロ寝てたけどモンキャリアしかいなくて横にライオウたってるっていう
仕方ないからキャリアセットしたら猫からサムニテベルン
ムルミロまぜてトリシュ来たからサレ







あれw


また1落ちしたんだけどw




つかとーまのベルン強いw






クレヨン頑張ります←
  1. 2010/04/14(水) 01:27:43|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日

土曜


遠くから友達くるけど色々噛み合わなくて大会出れない


本当悪い事した


んでその人とフリーして6時ごろ別れる




別れた後みんなのとこ戻ってすき家行って帰宅




日曜

休日なのにまさかの8時起き

んで1時間半かけて町田

カーキン行ったけど本当になんも起きなかったw

いけっちと会ったけどなんかね


カーキンは賢者しか集まらん(笑)



んでフリーとかして帰宅


電車寝過ごして2時間ちょっとかかった



亀有駅はチート出来るね


切符落としました
隣の駅から乗りました



で電車代めっちゃ浮いた







とりあえず疲れた



スリ入れ替えようかな



5D's透明とカオスネオスの2重にしてたんだけどカオスネオスが剥がれるっていう


5重に戻す


9重とか間違ってもしない



でもフォーラムかなり余るw



平日暇だ


どっか大会行かないと死ぬ




明日は学校


かなりだる




おしまい
  1. 2010/04/12(月) 00:14:17|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

高校




不良君とギャルちゃんしかいないw






でも意外と楽しいw






友達も普通に出来た!




流石にアドかなっ





土日は町田行ってきます






日はカーキン



伝説のいけっち店長が来るらしいぞ!






まぁでっていうね






とりあえず大会出れたらいいなー
  1. 2010/04/09(金) 22:24:32|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れぽ




北千住オーガのれぽ



1回戦 変なの
○○

1・デッキ全く分かんないまんま裁き出したら勝てた

2・相手モンセット3伏せ終了
こっち援軍打ったらジェインルミナスウォルフでライラサーチウォルフ
そのまま回して後攻1ターン目に裁き出す
スタロ食らうけどウォルフキャリアでブリュ作ってスタダ戻してダムド投下w
ボード崩して次ターンまた裁きして勝ち

流石に引き強すぎた


2回戦 次元剣
××

1・ライロ1体も引かないでずるずるして負け

2・完全に噛み合わないで負け


3回戦 メタビ
×○○

1・ローズウィップ?とかいうのがめっちゃ強くてアド差開いて負け

2・ライラライコウブレイカー砂塵でバック割りまくった
メタポ強かったけどごり押しした

3・上と同じでバック削りまくって最後ネクガダイレで勝った(笑)


4回戦 猫剣 とーま
×○×

1・ライロ系ガロスしか引かないで負けw

2・最後は裁きが強かった

3・ラクエルにめっちゃごり押しされた

5回戦 光ハイビ
×○×

1・勝てるとこでダムドとソーサラ出し間違えるっていう

2・寒波に神打たせて残りの伏せ砂塵で割って裁きどーん

3・裁きのタイミングミスってデッキ切れた






2-3で負け越した





課題集中出来ませんw




眠くなってきたからかなりまずい





でわ
  1. 2010/04/06(火) 23:44:58|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まとめてれぽ




昨日のやつから


1回戦 植物
×○○

2回戦 変なの
○○

3回戦 旋風 けいご
××

4回戦 ライロ 小松君
○××
ちゃぷして決めたw




1回戦の時プレイング悪かった




今日のやつ


高砂屋のから


予選 HERO
××

1・先行ライラ奈落エンド
相手のエアー召喚に奈落したらチェーン超融合食らう
シャイニングは普通にライコウで処理
んで相手モンセットしてきたらから援軍からエイリンしてフォレスト戻す
次ハリケからごり押ししようとしたらまたチェーン超融合食らうw
最後にミラクルで3体目のシャイニングで負け

2・初手弾圧セットとかで割と理想の動き
でもオーシャンでエアー回収召喚とかで無理矢理弾圧割られて
メタポくらいーのゲートからぶん回されて5ちょいのシャイニングでおしまい




予選1落ちじゃーね虫




んで少し暇潰ししてエンター



予選 旋風 アン
×○×

1・お互いあんま動かないでこっちが動ける札になった時なんかでダイレしたらゴーズ踏む
でゲイル出されて少しきつかったけどソーサラで頑張って処理
んで寒波裁き揃ってたけどライフあったからため込む
ソーサラの横に寝てたネクガをシュラで食べられてシュラブラストヴァーユでトリシュ作られてソーサラライラ裁き抜かれてきつまん
そのままトリシュお強いされて負け

2・よく覚えてない
サイチェンがうまくいったんだと思う

3・砂塵とかでバック割って普通に回した
んで最後援軍ジェインで勝てるとこをライコウサーチして相手のダムド来て負け





最後の負けは多分今までで1番悔しかった気がする



つか1番萎えた





まぁモチベはそんな下がってないしまだいいかなー






次大会いつだか分かんないけど次は絶対勝ちたい






明日はみんなでボーリング





流石にテンション上がるo(^-^)o








今から世にも奇妙な見ながら課題頑張りまっす






7日から高校始まんのに1つも終わってないとか流石にきつまんww






でわ
  1. 2010/04/04(日) 21:23:40|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半値へんこー



半値変えるお!



知り合いにふりかけにしろって言われたw





明日の大会の気分次第で変える!



理由聞かれたら結構きつまん





とりあえず明日は八潮の大会に行ってきます





結果残せたらいいな




1落ちしてモチベ吸われませんよーに




おしまい
  1. 2010/04/02(金) 23:57:59|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らいろ




めっちゃ楽しい


裁きとキャリアだけ米になんないw


まぁエイリンシク転生レリ1stはまだ借りもんだけどねw







ファイル無くなったからしばらく使わないと死んじゃうw
  1. 2010/04/02(金) 15:15:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
