ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れぽ

土曜日みんなでうち泊まったよー




ちゃぷで1万近く負けたよー





わーい




ストレイジが余計ゴミになったよー






わーい




今まで稼いだ分マイナスだよー





わーい





とっても爆アドだよー





わーい





精神崩壊しました





んで雨降ってたけど頑張って高砂屋行った




1回戦 サイバー
○○

1・雑魚お疲れ様です

2・雑魚お疲れ様です


大会のプレイ中に電話出るとかアホなんですね

久々に残念な人と当たった


2回戦 シモッチバーン
-○○

1・まさかの自爆スイッチ

2・ぶんぶんして勝ち

3・トラスタからぶんぶんして1KILL



3回戦 アンデ
×○×

1・ガイウスとかでアド差開いて負け

2・2ターン目にぶんぶんして相手動かせないで勝ち

3・初手噛み合わなかったけどカイクウとかで粘る
でも相手のトラゴガイウス強すぎて負け




アンデつえー




噛み合わないとただのアド損ビートだからもっと調整しなきゃなー






んで負けた分取り返すために黒眼鏡君とちゃぷしたらまた負けた



虫(笑)


だけど流石にかわいそうだからって事で半分くらい返してくれた




黒眼鏡君惚れた




その後フリーして帰宅




ちゃぷが本当に厳しい




まぁしばらくトレとちゃぷしなければなんとかなるっしょ




でわ


返コメ
>>Niwadaisukeさん

クシャノ希望したいです

木曜クレヨン行くかもしれないんですがこれますか?
  1. 2010/02/28(日) 20:31:15|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼女できたwwww
















まぁ嘘ですよっと



今日わマック行ってみんなでちゃぷしたりトレしたりフリーしたりした



ちゃぷわまさかのアド損


トレわ欲しいの集まった


フリーわ不調



って感じかな




必須系を全部米Gにするって計画がやばい熱い




あと奈落くらいだ



本当テンション上がるわー






んで明日(土曜)わ高砂屋行く予定



1人だけど気にしない(笑)




つか大会あるか調べたら書いてなかったけど大丈夫なんか




まぁどうせ暇だしいいか




1人で行動わ久しぶりだからなー




まぁなんとかなるっしょ






募集カード書いたんでよかったら見て下さーい




最後に
リア充を爆発させる呪文募集します


提供
現金&カード

希望
リア充爆発の呪文




皆さんよろしくね!


でわ
  1. 2010/02/27(土) 03:29:49|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れぽちゃぷ

学校が光の早さで終わったからクレヨン行って来た



テスト中がっつり寝たからすっきり



人数:多め
デッキ:ほぼちゃぷで吸ったカード達


1回戦 青眼ビート
○○

1・最初モン引かないできつかったけどスキドレガンナー引いて上級並べてスタロ打ってごり押し

2・アマリリスと椿で頑張って勝ち


2回戦 ワイト
○○

1・アマリリスバルバとか並べてスキドレやらで圧勝

2・3体リリースバルバで相手の場ぶっ飛ばしてごり押し


全部のカード効果聞かれた
バルバぐらいわ流石に知ってて欲しい


3回戦 次元エアトス
○×○

1・裂け目きつかったけどなんとか除去してアマリリス椿バルバでごり押し

2・先行で場作られてごり押ししたけど相手モンしっかり引いてて負け

3・サイク砂塵で賄賂抜いて嵐打って椿したら相手サレ


4回戦 HERO
×○×

1・初手フルモンで罠魔法1枚も引かないで負け

2・椿バルバで頑張って相手ハンド0の時薔薇作ってアマリリスで勝ち

3・最初のアマリリスをクロウされて激流をサイクされて2ターンでKILL


3決 トリシュイロンデ
××

1・先行ぶん回しされて最後トリシュ2体並んでハンド0にされて負け

2・またトリシュ2体並んで負け





イロンデ早く死になっ!


スキドレあるのに勝てないとか虫でっ




その後マック行ってみんなでちゃぷ





相変わらずアドしかない



何枚かカード抜かれたけどちゃぷで引いたりしてるカードだったし



んで普通にトレでレイジオン2クルス1とか集めた




とってもアドな1日でした





明日わ一応松戸行く予定




雨降るらしいから微妙だけどね





でわ
  1. 2010/02/25(木) 21:51:03|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

復活

日曜にわ熱下がって


今日わ無事受験できた




まぁ流石に落ちないっしょ




軽くれぽでも

1 国語


まぁ得意教科だし

ただ漢字が微妙だった


2 数学
×

最初の計算問題しかやんなかった笑
みんなそんな感じって言ってたし大丈夫かも


3 英語
×

ちょーぶんどっかいとかじかんまにあわないですすみません


4 理科
×

俺の湯島天神えんぴつがどれだけあってるか笑

2と4しか出なくて焦ったけど頑張れるはずっ


5 社会
×

湯島天神えんぴつ頑張って下さい






1-4と醜態




まぁいけるっしょ




んで帰宅って北千住



40分かかるのって1人だと結構しんどい





北千住にわみなさん集まってました





大会出れなかったけどフリーしたりちゃぷしたりトレしたりたり





ちゃぷわ少しアドとったかなーって感じ

バルバ米に苦戦した(笑)

トレわアド損




フリーわインフィルニティとかHEROとかでわりと勝てた





インフィルニティとか大会見てたけどせこいの極みでした





魔轟神ひたすら組みたくなった







とりあえず北千住行って正解でした






んですき家行って帰宅






明日わ面接




別の日にやるとか意味わからん






まぁそのおかげで期末受けなくてすむんだけどねっ





んで面接終わったらりたさんちでおうちでーと




そっちが楽しみすぎて面接とか集中出来ませんっ





風呂入ってデッキ弄って寝ます





でわ
  1. 2010/02/23(火) 22:59:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いんふる


受験まであと3日ってとこでインフルになったw



流石に笑えないw





土日勉強したかったのに圧敗w







まぁ今更勉強しても仕方なくねっ

って事でゆっくり寝て治したいと思います






米バルバ1枚欲しいなー




つか遊戯やりたいー





でわ
  1. 2010/02/21(日) 00:25:56|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

圧敗

風邪ひいたっぽい



流石にアド損かなーっ




新制限わマイクラとスキドレが少し痛いくらい





ライロわソラエクかかんなかったのがあれかな





皿使いたかったから皿も少しショック





とりあえず今日わ早めに寝ます







でわ
  1. 2010/02/18(木) 23:19:09|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れぽとちゃぷ

今日わえんたーきんぐに行って来た



1回戦 旋風
×

1・結構攻めてたけど最後
ゴトバ→賄賂→神
ってやられて旋風割る用のサイク割られて負け



1落ちざまぁ



その後ちゃぷ


最初トラゴ7枚全部吸われて大分焦った(笑)



でもトラゴ全部取り返して結局5000分くらいアドとった



バルバ米とかサイドラ米シクがかなり嬉しいかなっ





受験まで1週間なのにゆとったら圧勝出来たしよかった





こないだ負けまくってた友達が今日もかなり負けてた笑




つかファイルごと吸われてたし





あと誰かキャシー1吐いてっ





あと1枚あればファイル1面埋められるぜー






でわ
  1. 2010/02/17(水) 01:57:38|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れぽとちゃぷれぽ

今日わ高砂屋行って来た


チャリパンク直ってよかった



人数:多め


1回戦 シード

俺がシードとか珍しすぎて笑った

知り合いにロンファあるかひたすら聞きまくった結果なかった(笑)


2回戦 ワイトロード
○○

1・先行で初手見てびっくり
椿ベルンベルン貪欲貪欲
ドロー貪欲
フルハウスで勝ちですねー
なんとか次のトップダンディでトークン出して生け贄椿降臨
相手が手抹打ってくれてカイクウ出してワイトキングにアタックダメステ聖杯とかで頑張りまくった
本当よく頑張ったぞ俺

2・また初手椿引くとか(笑)
ベルンダイレとかで頑張ってたら5000のワイトキング降臨w
猫で1回倒して4000に下げて貪欲で猫引いたからもっかいコアラッコベルンして勝ち


3回戦 旋風BF
○××

1・初手動物園+椿(笑)
奈落やら除去しっかり引いて場出来たとこに弾圧して勝ち

2・旋風ブンブンで追い付けなくて負け
また初手に椿握ってるってなんぞ

3・ブレイカー召喚奈落マイクラセット終わり
だけどまた椿引くw
相手洗脳でブレイカー奪ってマイクラ抜いてくる
チェーン考えて相手
流石に勝ったべww

って顔してた←
から
チェーンマイクラ宣言カルートぶっ飛べ!

ってやったら当たるw
ハンドがブラスト旋風神ゴトバになる
旋風ブラストに奈落打って相手ゴトバセット終わり
2体目のブレイカー召喚で間違えて先にゴトバ割っちゃう
プレミ1
んで相手モン引かなかったからブレイカービート
残り400まで追い込んでハンドにダンディ
プレミがなければごり押しで勝ってた
相手シュラ召喚に奈落それを神打たれて
旋風ブラスト回収ブラスト特殊ブレイカー2体潰されてメイン2トリシュ
場ダンディ
ハンド貪欲
墓地ブレイカー抜かれてそのまま負け







悔しい



安定プレイングだけじゃ勝てないってのが本当分かった


あとさー
初手椿率十割ってなんだよww

あれか今日バレンタインだったからか
いいよわざわざ届けなくて
デッキの中に埋まってて下さい
ロンファで出した時に渡して






んでその後フリーしてトレ
スキドレ米3
弾圧米3
バルバ韓3
苦痛米2
引いてきた



んでその場でスキドレ姫猫に変える




HEROとフリーして負けまくる





んで場所移動してまたフリー


やっと慣れてきて10回近くやって全勝


よかったよかった





んでちゃぷのれぽ

最初100円ちゃぷで全勝して300円


次なんかと馬2のちゃぷで勝って馬2げと


次その馬かけて相手米トラゴ3

勝ち!


トラゴ3げと


次馬2相手も馬2で負けて馬もってかれる

プラマイ0なだけ


最後300チャラのちゃぷで勝ってオネストレリ1ウル2げと








普通にアドだったかなっ



オネストとかのちゃぷした友達負けまくって店の中で叫びまくってて笑った




最後軽く涙目になってたww



腹筋崩壊で






明日ってか今日わ北千住で調整の予定



まぁ雨降ってて寒かったら行かない






でわ
  1. 2010/02/15(月) 02:04:57|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れぽ

北千住オーガのレポでっす

人数:分かんない←(スイス)


1回戦 アンデ
××

1・弾圧伏せ忘れてたらブンブンされて負け
2伏せ怖くて動けなかった

2・ベルン効果で玄米落としたからいけると思ってたら2枚目3枚目の玄米きて圧敗
トリシュ持ってたら多分勝ってた


2回戦 スキドレHERO
○○

1・相手先行1伏せ終わり
奈落読みでベルン召喚したらダイレまで通ってミラフォ落としてスケゴ奈落セット終わり
相手のバルバを奈落したら相手全伏せ終了
エンドスケゴからナチュパまで繋げる
トップ引いた嵐打ったら神打ってくれてベルン通常で相手サレ

2・モンセット全伏せ終わり
メタポ読みでハリケから狂獣出してこっちも全伏せしたらオネストで圧敗
んで苦痛発動エンド
ライオウ召喚に奈落で相手エンド
クリッター立てて狂獣と一緒にアタック
相手モン引かないままオネストセット終わり
ロンファ引いたからロンファから椿したら通ってそのままビートで勝ち


3回戦 イロンデ
×○×

1・先行ブンブンされて裁き皿アンデ飛んできたら無理っす

2・アカナイナチュビでテンポとって勝ち

3・相手ハンド0で墓地キャリアいないからデブリから薔薇作って解決!
って思ったらトップ裁きで処理出来ないで負け
流石に勝ったと思ったのにへこむ


4回戦 サイキック
○○

1・ナチュビダストで無双

2・なんか勝った





また2-2かいっ



2戦目わ個人的に面白かったから長めに書いてみた笑



椿の時相手わ
ロンファ→ロンファ→椿
ってくると思ったから弾圧打たなかったって言ってた






ロンファなんて高価なカード1枚しか持ってませんよww





よく組む気になりましたねっ



って言われた




賢者圧勝で





1戦目とか本当虫だった

結局伏せ2枚とかブラフだったし




ごり押ししときゃよかったなー






んで終わった後軽くトレした



キャシーが5枚になった()照り




キャシーも∞回収しようかなー





かわいいしやばい強い



あとわ聖杯なり欲しいカードも集まった






ユニコールビートわ強いインスピ沸くまで組めないかな





バルバ集まったらスキドレ姫猫にする





2戦目の時やっぱ罠型のが楽しいって思った





中途半端だからなー







んで今日わ高砂屋に行く予定




昨日寒いし雪降ってるしでなんか嫌な日だったけど今日わ晴れるらしいからモチベあっぷ←





でわ
  1. 2010/02/14(日) 02:33:13|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日の事とか

木曜わ普通に出れなかった笑



14チームだけしか出れないのに50チーム近く来てるとか流石に無理





めっちゃ頑張ったのになー





会場で
カウントダウンとか勝てないっすww



ってなって急いで墓地BF組んだのに無駄でした()照り





んで明日(土曜)わ北千住オーガ行って来ます





借りてた旋風パーツやらも返さないといけないし





トリシュとか借りパクしたい←






今から風呂入ってデッキ組みなおさなきゃなー




スリーブ怠すぎてやる気になれない




ロンファも1足んないからなー






あとダゼラやら書いてあるダークのプレマに緑のD0使ってるやつ見つけたら猫とオジャマレッド(トークン)提供して下さい←




量が多いと凄く喜びます\(^O^)/






でわ
  1. 2010/02/13(土) 00:47:27|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い

結局さっき出来た笑




旋風弾圧
てっちゃん
カウントダウン
こんくん
イロンデ






俺だけ環境外のデッキって事わないぜー





むしろてっちゃんが環境外っ笑







みんな寝ちゃったけどひたすら笑った






キャラぶっぱしちゃったなー






とりあえず俺わシュラに愛されるように頑張る





ヴァーユに嫌われて爆アド!







とりあえず今から寝れたら寝ます





でわ
  1. 2010/02/11(木) 07:19:49|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れぽ

学校出席だけとって終わったからクレヨン行って来た



1回戦 HERO
×○○

1・手札悪すぎてなんも起きないw
そのままビートされて負け

2・ハリケからボード崩して勝ち

3・虚無圧勝で!


2回戦 ヴァーユロード
○○

1・ぶんぶんされたけどライオウナチュビ立てて勝ち

2・またぶんぶんされてトリシュ降臨w
ハンドにゴーズいて抜かれなくてゴーズ出してトリシュ処理してそのまま勝ち


3回戦 イロンデ
××

1・ぶんぶんされて裁き2回来て負け

2・トップで裁き引かれて出されてじゃ無理っす


3決 イロンデ
××

1・裁きソーサラ強いよー

2・裁きやめようよー






対イロンデの成績が悪すぎるw



今日わ猫に引きこもりされた




猫サモプ引けないとなんも出来ないよー




CSでわイロンデに当たらないといいな





そんで今からチームメイトの
てっちゃん(旋風orカウントダウン)
こんくん(イロンデorトリシュイロンデ)
ともう1人(ねもと)



でうちで調整会する





楽しみだけど眠いかなっ







でわー
  1. 2010/02/10(水) 22:39:53|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰還

今日わひっきーする予定だったけど調整誘われたから行って来た






北千住行くなら最初から言って欲しかったかな笑







あの坂本当しんどい







んで息切れしながらもなんとか着いて調整会






俺わ女性プレイヤーと調整






旋風とか苦手だけどなんとか勝ち越した






最初5連勝したりだいぶ調子よかった






俺の猫引ける率が本当に異常






後半貪欲打った時にクロウ打たれて猫飛んで行ったら引けなくなった(笑)







引きこもんないでくれよぅぅぅぅぅぅ





でも猫普通に引くよりサモプ経由のが強いかなー




猫だと
ユニコール
レイジオン
ナチュビ
ナチュパ
ブリュ
ゴヨウ


が限界だけどサモプ経由だと
アカナイ
薔薇
ダストやらに変われる





まぁ猫だけでも色々なれるっ








んで明日最後の調整会






まぁ出れるか微妙だけどね!







勉強しよー





でわ
  1. 2010/02/09(火) 21:34:58|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色々

今日も寝坊スタート笑




んで高砂屋わ名前書いといてもらったから行ってみたらキャン待ちで圧敗







まぁエンターあるしいっかーと思って綾瀬行って時間余ったからご飯食べたら








店員
大会わ12時スタートで終わりました






え?笑
2時からって書いてあったんすけど





店員
少し早めました








2時間早めるとか流石に謎で







んで萎えたけどフリー軽くしてクレヨン移動してまたフリー







勝率わ

墓地に6~7
旋風に7
帝に5分






って感じかな






煮詰めればもっとよくなるはず








あと俺毎回猫握れるから向いてる









とりあえずCS出るなら魔轟猫で確定っ







魔轟猫って言っても魔轟系が3種3体しかいないけどねっ笑









あと俺が送ったメール便が事故って圧敗してたけど今日偉い人が謝りにきて金券5000もらった






んでそれ転売して5000入った






流石にアドでw








んで次の大会わ水曜だからそれまでにもうちょっと構築しっかりしたい







でわー
  1. 2010/02/08(月) 00:28:47|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れぽ

風強すぎ自重で



なんのアドもないです




風強い日わミニスカの女の子召喚しといて下さい





とりあえずれぽ




人数:いっぱい
デッキ:猫



1回戦 剣闘獣
×○○

1・最初からテンポとられて終わった

2・七つ道具トラスタで相手動けなくしてアカナイとかでボード削って勝ち

3・早いうちにスタダ立ててまぁまぁ回って勝ち

2回戦 ネオスビート
○×○

1・初手七つ道具引いてサイドのかえ忘れに気付くww
ただ幽閉に七つ道具打ったらテンポとれて勝った(笑)

2・生け贄して嵐なかったからいけると思ったけどトップ引かれてオバソ打たれて打点負け

3・モンス引かないでオネストビートされる
相手がプリズマー出してきたからエンドサイクの返しサイドラ生け贄虚無
んでさらに生け贄でハンド全部飛ばして圧勝


3回戦 ライロ
×○×

1・メタポ反転で生け贄引いて圧勝しようとしたらまさかのベルン3引いた
ポーカーだったら勝ってた
普通にブンブンされて負け


2・閃光ミラーナチュビ虚無バレー奈落幽閉で勝ち(笑)
俺が相手だったら机ひっくり返してた

3・閃光ミラー張ったけど裁きオネストの打点越えられなくて負け








じゃーね虫





本当死んだほうがいいわー






決勝のライロが糞賢者だった




援軍発動!ウォルフ回収します!





だってさ




みんなで
やべぇw安定プレイングだw



って言って爆笑した





ライロのメイン脱出3とか流石に





ナチュビ警戒ですか?笑






これ見ると本当今の環境が残念だなって思う





プレイングと構築がどーでもよくてただ落ちと引きさえ強ければ勝てるみたいな感じが本当に嫌い






あと1ヶ月だし耐えよう





その後わフリーとかして帰宅





水曜でよくねっ
ってなって調整わ結局しなかった






色々萎えた1日だった







返こめ

>>りたさん

あれだいぶガチっすよねー笑

崩したとか残念ですっ

あとCSわりたさん式魔轟猫で出るっぽいです(笑)








でわー
  1. 2010/02/07(日) 02:19:02|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

れぽと願書

今日わ願書提出しに行った





とっても怖かった(笑)





まぁ俺も怖い人と一緒に行ったから楽しかった





みんなしてガン飛ばしてるさー





怖いお






んで終わって秋葉行ってカード少し買って家で仮眠して大会





松戸ホビステ初めてだった





人数:15
デッキ:ぬこ

1回戦 光アンデ
○×○

1・初手猫だったけどナチュビ立てられなかった
んでバレー張って墓守ビートで粘って勝ち

2・色々やられて負け
覚えてないっ

3・初手バレー司令官立ててガン伏せ

エンド砂塵でミラフォ抜いて司令官で軽くビート
んで返し嵐にスタロ打ってテンポとって勝ち


りたさんの知り合いで
高校頑張れよっ

って言われた


2回戦 メタビ的なの
×○EX○

1・ブレイカーでバレー割られて打点越えられなくて負け

2・苦痛強いされたけどアド差広げて勝ち

3・遅延して勝ち


3回戦 スキドレ植物
×○×

1・椿ガンナーバルバ並んでるところに
聖なるバリア-ミラーフォースですの!
ってやったら
スターライト・ロードですの!
ってされてごめんなさい

2・ふざけて幽閉やらで除去してたら相手ライフ減ってて勝ってた

3・苦痛張ってて奈落にかからないローポでビートされて負けたw


3決 ライロ
○×○

1・攻められてて裁き出されてトップスタロ引いたからガン伏せして裁き効果にスタロして勝ち

2・プレミ多すぎじゃーね虫

3・相手のミスで勝ったけどなんだかな
普通に俺の負けで






初めて行ったけど楽しかったかな






りたさんの植物遊びで作ったとか絶対嘘だw





んで最後のライロわ流石に虫すぎた



遅延したりミラー張って除去れば勝てるデッキに負けるとか死んだ方がいい


むしろライロとか鴨なんでー





ちょい萎えたかな






まぁ嬉しい事もあったけどねっ笑






んで明日わーホビステCSの調整かねて大会








頑張ってきましゅ






でわ
  1. 2010/02/06(土) 00:19:53|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

れぽ

推薦わ落ちました



一般頑張ってきます





帰ってからふて寝して大会行った




最初オーガ行く予定だったけどエンターキング行って来た





りたさんごめんなさい






人数:12?
デッキ:萌メタビ


1回戦 ダーク?


1・まぁ普通に負けない(笑)
俺が遊戯始めた頃のデッキみたいだった


2回戦 オジャマ
○○

1・カントリーに苦戦したけど弾圧パッキーで粘って後半スパークやら噛み合ってデルタハリケーンにスタロ打って勝ち

2・早い段階でデルタハリケーン打たれたけと初手から握ってたスタロ打ってパッキーラクダ萌して勝ち



3回戦 旋風BF
○×○

1・除去たくさん引いてモンスもしっかり引いて勝ち
色々噛み合ってた

2・砕き割れ強すぎて最後ブリザビートされて負け

3・あかり萌したりしてゴトバも止めて最後パッキーで勝ち


決勝 墓地BF
○××

1・ゴトバにスタロ打ってメタカード並べて勝ち

2・あかりに激流打たれて除去されまくって負け

3・玄米で墓地調整されてダムド出されて負け








また墓地に負けたよー





旋風わスパークやらあるから勝てるけどなんかなー






明日わ知り合いに会いに行く







スリ入れ替えとかしよ






でわ
  1. 2010/02/02(火) 23:54:29|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

予想

あと1ヶ月で終わりだし勝手に制限予想してみる




制限
・死のデッキ破壊ウィルス

なんかいいんじゃね
インフィルニティにあんまきかないっぽいしさ


・裁きの龍
まぁうん
ゴールドで出だし


・馬頭鬼
イロンデのせいかな

韓で再録だし



あとなんだろー



準制限
・レスキューキャット

ボンバーいないしあり得るかな

あと願望的なあれもある




制限or準制限
・異次元からの埋葬

イロンデやら

エアトスのメタにもなるし


・黒い旋風

インフィルニティ推すならあり得る

あと願望






予想してみると全然思いつかないw




馬裁き玄米あたりわ確定かなー








あとあるなら援軍ソラエクライラルミかな





ライロ頑張りすぎたしお疲れ様っ







皆さんも予想あったらコメして下さいねー






でわ
  1. 2010/02/01(月) 19:54:29|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
