ふりかけの遊戯ブログ

スパー無名賢者の遊戯ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ISD



個人1-3(笑) チーム2-2

デッキ自体は間違ってなかったんじゃないかな


因みにヒロビ使用
旋風○○
旋風○××
旋風ねいとさん ×○×
旋風○○



最後の旋風は正直賢者だったのに負けた
サイドから天罰入れてる理由が分かんなかった




まぁしょうがない
みらの DJ お疲れ様




北千住CS レポ
ロック×○○
プレミしてるけどなんとか
メタビ○○

ライロ犯罪者○××
最後の落ちきつい
墓地BFせいりゅう○××
ため込み過ぎたらワンキ食らった
ナチュルアン○×EX×
ステバ食らって自殺









きつい
俺虫
  1. 2010/09/01(水) 02:15:41|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れぽ



部活の試合でかなり疲れたけど遊ぶ約束してたから秋葉

余裕の1時間半遅刻w
ロリュまじごめん
試合4時間もかかると思わんかった




で秋葉ホビステのレポ

1回戦 BF
○○
1・相手先行ダストライコウ戻します
処理後いいですか?マイクラ貪欲で!貪欲2落ちます!
初手3枚スタートくらった
まぁ色々気合いでもち直して
フォーミュラトリ
月神
の場に相手嵐来たから迷って神
ダムドまで飛んできてトリ破壊されたけど月打って返しデブリで勝ち

2・サモプリとハリケ有りますけどまだやりますか^^?


2回戦 ロックみたいな
×○○
1・メタポ食らったらかてまてん

2・溜め込んで溜め込んでパキケ処理して寒波薔薇から猫にゃんにゃん
かなり接戦だったw
俺パキケ越えらんねーのw

3・お互いジリ貧からのブリュ
そっからトップがリアルに鬼
ダンディスポーア
墓地アドごちそうさまです
最後はトラスタ嵐なにか^^?


で決勝は不戦勝で優勝


ホビステは優勝者が3人出るみたいですw



んで2回戦の相手に半値とか色々聞かれたw


僕はTP目指すんで半値覚えといて下さいね


からのマッチでフリー申し込まれてだるかったw

まぁ旋風とか負けないんで






んでロリュとISDの話とかして帰宅

根本はまじでごめんね




疲れたんで寝ます


>ヒラメキ
近畿っていつ
  1. 2010/08/19(木) 00:10:47|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高砂屋



久々に高砂行った


1回戦 シード
暇だった

2回戦 ヒロビ ケイゴ
○○

1・初手はスーパーゴミハンド
ベルン2貪欲3?とかとにかく酷かったけど中盤で引き強くなってトリシュゴーズビート

2・スノーマンでモン潰してベルンハンデス
トリシュに神打たせて貪欲打ってトラスタ薔薇してまたトリシュ


3回戦 ライロ 上館
○×○

1・バルブセットしたらエイリンで戻される
まぁ返しトリシュしてテンポ取って勝ち

2・なんか負けた

3・初手貪欲3とかのスーパーゴミ
フォーミュラ2回出してドローしまくってトリシュに繋げる
トリシュなんか
神月砂塵とかにして皿に神打ったらダムドくる
粘って粘って最後は勝ち


3回戦 光デュアル
×○○

1・相手のごり押しで積んだ

2・スノーマンでモン飛ばしてベルンハンデス
相手モン召喚に奈落して1伏せに砂塵
またベルンハンデスしてクリッター混ぜてトリシュ
余裕でした

3・相手先行裂け目アナザーできつまん
モンかなり除外されまくったけどなんとかバック除去
相手のアタックに砂塵でゴーズ投下
そっからスクドラ作って勝ち

5回戦 変なの
○○

1、2・雑魚
プレイヤー自体が気持ち悪い


6回戦 墓猫 たくみ
○×○

1・引きよわーいとか言ってんのにサモプリ握ってる意味だよね
返しトリシュで勝ち

2・クリッター激流決められた

3・覚えてない



余裕
たくみプレイング弱い
リアルに引き強すぎ





あー暇や
  1. 2010/08/16(月) 10:19:25|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

れぽ



久しぶりにれぽ


午前中くそ暑い中部活
倒れそうになったw

んで帰宅してシャワー浴びて根本家


かなり暑くてしんどかったけど秋葉ホビステ行って公認


スイスだった


1回戦 フルモン
×○○

1・相手先行で
ガリス バードマン コアキメイルデビル
負けました

2・ベルンと猫でハンデススーパーごり押し

3・ポニーテールとトリシュッシュ
ゴヨウスタダあかりどやっ


2回戦 ロックみたいな
○×○

1・ライコウを月で使い回して
ガイウスごり押しした後アカナイベルン

2・ひたすらうざかった
相手の遅延がひどい

3・負け先とってハンド見たらEX入る
初手サモプリサイドラ邪帝月書ダスト強謙
強謙使ったら猫コアラッコマインモール
マインモール選んでセットダストセット
相手のスタンにダスト
屑鉄2賄賂ミラフォコアキガーディアン番兵ゴーレム
コアキガーディアン戻して返しにサモプリからテンペスター2000ダメで勝ち


3回戦 インフェル
×○○

1・相手先行ブンブンしてきてミラフォ抜かれてサレンダー

2・あかりユニコールクロウバックどやっ

3・相手先行で1伏せ
俺強謙で猫めくって月セットエンド
相手伏せ無視でグレファーおろまいガンでごり押し
デーモンネクマン来たからネクマンに月してデーモングレファー受ける
返し嵐からのサイドラ猫ケルベラルコアラッコしてトリシュッシュして伏せ固めて勝ち





優勝



TPとか内容ゴミすぎてやばかった





んで根本家行って少しフリーして帰宅




明日は部活の大会行って時間あったらクレヨン行くかも






おやすみなさい
  1. 2010/07/21(水) 23:24:20|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れぽ



土曜の夜から根本んち泊まってカード賭けマッチやりまくった


小松君 てっちゃん 根本 俺でチーム戦して小松君以外にはマッチ負けしなかったからアド稼げた(・∀・)


んで俺は寝れないで結局寝たの5時すぎ(笑)


2日連続オールでした



からの気合いで起きて高砂行った




1回戦 フルモン
○×○

1・先行旋風シュラカルートしてトリシューラまで繋げて圧勝

2・ガリスバードマンガイウスにごり押しされた

3・シュラでカルートゲイルヴァーユ全部出してごり押し


2回戦 光デュアル マグナム
×○○

1・先行だったら絶対勝ってたw
ここで逆スト宣言した

2・先行旋風シュラカルートからのエンドゴトバしてシロッコごり押し

3・ライフかなりギリギリまでいって危なかったけどシロッコごり押し



3回戦 帝? せいりゅー
○××

1・またまた先行旋風シュラで負けまてん

2・帝だからあかりないと思ったらあかり来て死んだ

3・スノーマンであかりつぶしてたけど決めて引けないでまさかのデッキ切れて負け(笑)





逆ストはダメでしょっていうね





またぐだって綾瀬


1回戦 フレムベルロード
○○

1・ダムド弾圧で圧勝
スタロも決めた

2・弾圧で完封


2回戦 スキドレバルバ
○○

1・先行だったからエンドゴトバして相手バックなしバルバにゴヨウして3000バルバ奪ってダッシュも決めて勝ち

2・相手プレミしてくれた
ミラフォからのモンで圧勝


3回戦 旋風
○×○

1・嵐からの旋風シロッコ
バック固めて余裕

2・モン全く引けないで負け
まじきつかった

3・ゴトバやらの罠止めまくって最後は神ずどーん


決勝 旋風
×○○

1・モン全く引けないで終わり
逆スト余裕だろーって思ってたから全く気になんなかった

2・スノーマンで潰して潰してゴトバで潰して潰してダムドどーん

3・シュラ上手く使ってトリシューラ投げたりしてアド差広げて勝ち






伊藤君居ないから優勝余裕




ガチで伊藤君以外の旋風には負けない気がする

TPはもちろん別だよ!




明日から学校とかしんど




おやすみなさい
  1. 2010/06/28(月) 00:25:56|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
